ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/06 23:45:08 (NFFWWIyG)
先日の休日の体験を載せます。
とっても快晴の休日に彼とドライブでお出掛けです。とある田舎に美味しいハム・ソーセージ工房があるので昼食を食べに行きました。そこでサンドイッチを食べ終えてそのお店から少し先にあるお野菜直売所に向かいました。道路には対向車も殆どなく。暫くすると神社が見えてきたのでその下の駐車場に車を停めました。私は彼とエッチがしたくてしたくて。。。彼は道路に面したその駐車場で「セックスする?」なんて言ってきます。
お天気の良い明るい昼間ですし、他の車は殆ど通らないといえ、さすがに車でのエッチは無理無理~って言いました。でも車内でキスしたりイチャイチャしていると身体がムズムズしてきました。彼のをズボンの上から触ると硬く大きくなっていて。。。
後部座席でのエッチに挑戦してみよう、っていう事になりました!!
小さな車ですが無理やりに彼とカーセックスしました。体勢がなかなか上手く行かず、彼のモノが挿入難しくて暫くは諦めたり。でも何度目かでやっと彼のモノが私のナカに挿入成功されました。狭い車内しかも後部座席でしたが彼のを一杯受け入れることが出来て嬉しかったし気持ち良くなってしまいました。彼がイッチャウ前に私は既に半分意識が飛んでしまってその時の記憶がはっきりしてません(笑)
エッチ終わった後その神社の駐車場に車が入ってきて隣に停まったときはもう緊張しました。まだ後部座席に寝そべっている体勢でしたし、もし車内を覗かれたらバレちゃうっ。
とっても焦ってしまいましたが彼が「起き上がらないで~」って。それで息を潜めて後部座席で隠れてました(笑)

その後に野菜の直売所に向かおうと道を進んでいくと景色が広がってダムや展望台があって、観光に来ている人達や車も何台も停まっていました。さっきエッチした駐車場から車で数分位しか離れていない場所でした。まさかこんなに近くに人がいっぱいいたなんて!!アブナイアブナイ。羞恥心が一気に込み上げてきて。他の人たちがいる近くでエッチしてしまいました。
でもお天気の良い昼間にカーセックスは気持ち良くてまたしてみたいな~って思っちゃったです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。