ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれてた②

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/06 22:00:38 (HX2QVe2E)
私の部屋の明かりをつけて
屋根裏部屋の小窓から見て彼が居たら
知らないふりして何時ものように過ごします。

元々視られたい願望があった私は何時ものようにパンツ履いてません。
パンツ履く時は生理の時だけです。


いつもオナニーするときは寝る前なんだけど
その時はいつも通り出来ませんでした。

我慢してたけど彼が覗いてるの解ってたので
早めにパジャマを脱いで全裸になりました。

オナニーするときはベッドでするの多いけど姿見に写してするときがあります。

でも覗いてる所からオナニーは覗けてもアソコは見えてなかったと思いました。

それで用意してた卓上鏡を床に置いて
窓に向けて脚を開きました。

開いたら透明なお汁が滲み出てて
それを鏡に写して見てるふりを…
アソコを他人に視られるのは初めてでドキドキして身体に震えがきました。

そのまま窓に脚を開いたまま後ろに寝転びました。

左手で乳首を擦って右手薬指でアソコをなぞりました。
とてもヌチュヌチュ音が響いてきます

それがとてもイヤらしくて声が出そうなくらい気持ちよくて
でも隣の部屋に居る兄に聞こえたら困るのでタオルを口に食わえながらイッテしまいました。

イッタあとアソコを拭いてたら下に敷いてあるカーペットまで汁が零れてました。
こんな濡れたの初めてで驚きました。

次の日の朝
玄関を出たら彼も家から出て来ました。

おはようって声をかけたら
彼のおはようって声がうわずってました。

どうしたの今日変じゃないって聞いたら
なんでもないよ普通だよと言ってきました。

そう?と言いながら学校まで一緒に行きました。

幼なじみで小さい頃から知ってるし
彼はだれにも言わないと思ってた通りだれにも言ってなかったと思います。



中3の時

私がオナニーするときは休みの前の日に決めてオナニーしてたら
彼も毎日じゃなくて週末にしか覗きに来なくなってました。

そんな日の夏休み

ミニスカートにキャミで家の庭に水を撒いてたら
彼が外出から帰ってきました。

暑いねって会話から
早く家に入ってエアコンつけなきゃと言います。

えー!家は電気代節約で扇風機だよ。

じゃあ少し入れてって彼の部屋に行きました。
彼の部屋は小学生の時以来で久々に入ってみました。
エアコンもすぐに効いてとても涼しくて

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。