ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

覗かれた⑥

投稿者:まな ◆mea1Mscubk
削除依頼
2014/11/07 09:05:45 (MIsqdPou)
もう私が抵抗しなくなったのが解ったみたいで声を出すなよって言いながらブラまではずしておっぱい揉みながら吸い付いてきました。

そして次の子にも挿入されて3人目は童貞みたいで二人にからかわれながら挿入してはてました。

やっと解放されるかなと思ったら3つくらい年下の子に兄らしい男の子が
おぃ童貞捨てるなら今がチャンスだぞってその子は言われて
入れてきたけどすぐに果ててしまいました。

写メを撮られてこの事を言ったら写真ばら蒔くからなと脅し文句を言って去って行きました。

取り残された私はアソコに何か挟まってるような感覚と股間から滴っている精液だけでした。

あと怖いのは妊娠です。

剃ってるの恥ずかしいなんて言ってられません。
隣町の女医さんが居るレディースクリニックに行って彼に中だしされたと嘘言って洗浄してもらいました。

次の生理が来れば大丈夫ですよと言われました。

そんな事は言われなくてもわかってるのに…
これは高2の16歳の体験でした。

その日から2週間くらいして生理が来て一安心してました。

それからまた数日後
高2の17歳の誕生日に隣家の彼に私の処女あげるからコンドーム用意してってメールしました。

学校から制服のまま彼の部屋に行きました。

彼はすでに待っていました。
彼の親が帰ってくるまで2時間くらいだから急いでベッドに行きました。

彼は私のアソコを見つめてまなの処女もらうぞと言いながらアソコを舐めてきました。
処女だなんて罪悪感感じたけど痛くない人も血が出ない人も居るってゆうから嘘つくことに決めました。

彼はなかなか中に入れられなかったけどそのうち挿入してきました。
まだ痛いけどそのうち慣れるかなと思いました。

乱暴にされなくて彼だってゆう安心感あったと思う?
ゆっくりだけど奥にあたってるのが解りました。
その彼
一度イッテも小さくなりません。
イクたびにビクビク震動が伝わってきました
その大きくしたまま私の中で3回も果てたのです

抜いてみたらコンドームの先は真っ白でとんがり帽子も精子で真っ白に溜まっていました。

とても中でイッタのが気持ち良かったみたいで喜んでくれました。
17歳の私の露出癖の始まりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。