ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/18 16:36:05 (UGlj/ZqW)
茨城のスーパー銭湯に行った時。男湯で20代の可愛い女性の従業員が清掃してたので、湯船から何気なく見てた。
「いらっしゃいませ~」と笑顔だけど淡々と仕事しながら、男(30代~50代が多い)の裸には全く興味が無い。
すると中学か高校生くらいの若い男(体が締まったかわいい顔の少年)が体を洗ってるすぐ横で清掃を始めた。他の洗い場より念入りに清掃してると思ったら、横にいる若い男の体をチラチラと見てる。バレないように顔→股間→全身を何度もチラ見。男の裸を見ようと必死な表情に興奮した。
その後我慢できず、若い男の裸を見ながら股間を濡らしてる女性従業員を想像しながらトイレで射精した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/12/26 00:00:46    (LCcoNMfw)
先日、また行ってみたら別の若い従業員がいた。脱衣所の鏡の前でドライヤー使う全裸のイケメン高校生の身体を鏡越しに後ろからガン見しるのを目撃!
仕事してるフリして若いイケメンだけの裸ばっかり見るなんて最低!
露出好きのおじさんがかわいそう、、
2
投稿者:ひで
2014/10/23 17:45:17    (hOzwBjHW)
茨城県のどの辺りですか?ヒントいただけると、嬉しいです子供が中学なので、連れて行ってみようかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。