ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/16 15:40:40 (GUOCTpCs)
今は 息子とママ友の息子さんと セックスライフを楽しんでいますが… 

最近 昔のことを夢に見る…

息子が幼稚園に通っていた頃 15年程…前の話し


夜 夫が仕事から帰宅して 背広をブラッシングして ポケットに出し忘れが無いか調べていたら… 一枚の名刺が入っていました 


カレンダーに印が 飛び飛びに付いていた と記憶しています

お店の名前と 女の子の名前が書いていました 女の子の名前は『由美』 私と… 同じでした

私は 思わずエプロンのポケットに入れ 台所に戻りました

翌朝 夫を見送り 息子も迎えのバスを見送り 洗濯のとき エプロンに入れた名刺を再発見しました

何の名刺と思いつつ… 今夜 夫に聞けば… と思い財布に入れました


その日は 市内に買い物が有り 街に出かけました

買い物を済ませ 久しぶりの街を歩いて居たら… 裏通りに出ました 何気なく歩いていたら… 男の人(従業員)がお店の前を掃除していました 別の男の人が ミニ看板を出していました


お店の名前を目で…追い 同時に… 頭に… 呟く わたし…

えっ…『』確か…  夫の背広のポケットに入ってた名刺のお店でした

お店の前をウロウロしていたら… 従業員に声を掛けられ… 裏口から 店内に通されました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:42:16    (4PCMjyHq)
夫の行ったお店を確認したくて また従業員さんの丁寧な言葉遣い 態度で安心したと記憶しています


部屋に入り びっくりしましたが 何も言えず 体験関係しました(汗)(笑)
10
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/09/27 01:13:20    (39QS30N3)
へー ゆみさんにはそういう過去もあったんですね。
でも 間違いから いきなりソープ店店長に中出し→セフレ とは・・・。

ゆみさんってお堅い感じもするけど、
貞操観念とかタブーとかに対するハードル低いね。
ま、そういうひと 好きだけど(笑)。
9
投稿者:とリッピ―
2014/09/18 11:49:41    (rQrFo4SO)
「新人研修」の話は聞いたことありますが,かなりしっかりやるお店ですね.
駅弁って女性が感じてくると首にしがみついてきてちょっとたいへんです(爆)ただ,女性にとっては,奥までよく当たって気持ちいい体位らしいですね.癖になるのも最もかも.店長もユミさんをセックス漬けにしてでも従業員にしたかったのかもしれないですね..
個人的には,女性を窓や壁に押し付けて,バックが好きです.着衣のまま始めて,女性が感じてきたところで,服を脱がせて,出そうになったところで引き出して,女性のからだに塗りたくって,そのままお風呂へ抱えて行きます.
ご主人のことなど追及しないで,ゆみさんのとりこになる男性たちと楽しむのが正解ですね.
8
投稿者:ダニエル
2014/09/18 05:40:29    (rQrFo4SO)
女性の魅力にもいろいろありますが,年齢相応の色気と,男にはない肌のすべすべ感・もちもち感みたいなもののほかに,母性本能が刺激された時の女性特有の抱擁力というか女性らしい優しさみたいなものもありますよね.
女性の懐にふわ~っと入っていく感じ,何をしても受け入れてもらえる感じがいいです!(^^)!
息子さん世代とのセックスで,男性が学べるのはこの母性本能を刺激して,女性に包まれながら女性の心と体に入り込んで行くテクニックだと思います.
お相手をされている男性たちがうらやましいです!(^^)!
7
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/17 23:39:36    (GMZxUZlT)
確かに 息子も T君(ママ友の息子さん)もすれてなく 優しいゎ ママ友は ピルを飲んで T君や 息子にだかれています 私は以前は ゴム派だったけど… 息子が大学に受かってからは… 私もピルを飲み始めました


T君がたまに 『僕の赤ちゃん産んで』と言う 言葉にドキドキしています(笑)


もうすぐ 元の剛毛に…なるので 息子の交換 スワップ再開します(笑)
6
投稿者:ダニエル
2014/09/17 18:58:13    (3PJGRKNe)
息子を交換て(^_^;)
まあ,若いころから,しかもかなり年上の女性と関係すると,上手になって,しかも女性に優しい男性になるという話もあります.
僕も最初は年上の女性で,同世代よりも色気ぷんぷんなところに参っていたような記憶があります!(^^)!
5
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/17 16:40:55    (GMZxUZlT)
ダニエルさん ありがとうございます

数ヶ月間は 店長の駅弁で突かれて 喘いでいました(笑)


あれから一月は 夫に戻められた時に 体調不良って…断っていましたが… 再び店長に抱かれてからは 夫ともしていましたょ(笑)


家庭を壊したく無かったし 夫が『何か 膣の形が変わった』と呟いていたので 辞めました (笑)

ママ友の息子さんは 私の息子と幼なじみです ママ友家は母子家庭で 近親です

家も 近親で1ヶ月に二回 息子を交換しています 過去のブログにUPしています
4
投稿者:ダニエル
2014/09/17 09:04:30    (3PJGRKNe)
そのまま勤めて,ご主人の相手として登場なんて実話も聞いたことありますが!(^^)!
それ以来,エッチの敷居も低くなったってことかな.
ママ友の息子と遊べるってことは,かなり魅力的な方なんでしょうね.
そうじゃなければお店の方も声かけなかったでしょう.
これからもいろいろ楽しんでくださいね!(^^)!
3
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/16 16:59:41    (GUOCTpCs)
店長が立ち 下は繋がったまま 店長の肩に両手を掛けて 宙に浮いた感じでした 逝く瞬間を突かれながら長時間感じていました(笑)


店長が 『奥さん そんなに感じていたら お客さんは喜びけど… 身体が持たないよ』と笑っていました

私は 此処に来たことを説明したら… 『勘違いで僕も得したょ』と笑っていました


僕も 『奥さんの身体気にいったし お店に入ったら 女の子に手は出せないから… 貴女に断られたって…事で』と言っていました

『また個人的にください』と連絡先を教えてくれました


帰りしな 『此は今日の面接のタクシー代と 講習の代金』と言い お金をくれました

もちろん 夫に名刺の話はしていません(笑)


駅弁が… 忘れられず 数回 店長と会いました(笑) 

たまに夢を見ます(笑)
2
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/09/16 16:35:22    (GUOCTpCs)
面接と間違われたみたいです

事務所に通され 店長がいました

店長は 『此の仕事は初めて…』みたいな質問だったと思います

私は 夫がどんなお店に行ったのか 知りたいだけ でした

店長の優しい言葉使いに 私は『はい』と言っていました

店長が『じゃぁ~ 講習しょう』と言って 部屋に案内してくれ 部屋は お風呂場… そぅ… ソープランドと言うお店でした

室内で店長が… 『指輪を見て結婚して居るの 旦那さんに秘密の借金でも…』 『半年有れば 多少のお金なら返せるし 頑張れば貯金も出来るょ』と言っていました

私は 夫がどんな事をしたのか 見極めてやろうと と思い

店長の指示 説明通り 店長の服を脱がせ 私も裸になりました

店長が 『旦那さんの舐めてる感じで 舐めてご覧』と言っていました 結婚して以来 初めての他人棒 オチンンでした

何か ヌルヌルする物をお湯で溶かし 今ならローションって…分かりますが 当時は初体験でした


私の身体にソープを付けて店長(男性)の身体の洗い方等 言っていました

店長はエアーマットを敷き 私を寝かせ 『本当は貴女がスルのですょ』と私を愛撫して来ました

『此処のお店は二回戦だけど… ベッドに行こう』と ベッドに座り 『恋人見たいに』と… 舌を絡めたキスをして来ました

そして… シックスナインに 『ゴムは付けないといけないから…』と ぎこちないけど… お口にゴムを加え 装置しました

店長の オチンンは 雁が大きく 太かったです(笑)


店長は ベッドで正常位から バックで私を突いて来ました


私も 店長も絶頂を迎え 店長が発射しました えっ 生暖かい感覚が腟内に感じました


ゴムが裂け 破れていました 店長は 『お口で装置したときに ゴムに傷が付いていたんかな』と言っていましたが…

私は 妊娠が怖く シャワーで洗っていたら 店長が『中まで洗わないと…』と言って 洗ってくれました

『残っていたらいけない』と指を中に入れ たまにクリトリスを刺激して 私はまた感じていました

店長が 『今度は中に出さないから…』と 再び挿入して来ました

正常位から バック 最後は 私は初めての体位… 駅弁って…言っていました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。