ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

世間知らずの私

投稿者:あやか ◆AbWTJDcjvI
削除依頼
2014/08/11 01:39:08 (sdoBdP0T)
私は田舎町の学校を出て 今は 看護士をしています 関東のとある町に住んでいます 私は21ですが まだ処女です 友達の彼氏に襲われそうになったことが以前にあるだけです 友達のユミは 男に対しては いつも積極的で いつも彼氏がいました 私はいつもユミの自慢話を聞かされていました そのユミが
彼氏がいるのに 街コンに行こうと言い出して 仕方なく 付き合うことにしました ユミは今の彼氏と別れて新しい彼氏を探すと 張り切っていました その街コンで 一組の男友達と知り合いました 一人の彼氏は 私のタイプでしたが ユミもその彼氏が気に入っているようでした 仮に その彼氏を さとしとしておきます 街コンが終わり 後日また会うことになりました 4人で居酒屋に行き 会話も弾み、打ち解けて 盛り上がり また飲もうということになり 先月に飲み会を4人でしました。私は さとしが すごく真面目で 好印象を以前より持っていました ユミもタイプだと言っていたので ユミの後押しを またするのかな~って思っていました ただユミにすれば ものたらないとも言っていました 真面目すぎて ユミは私には内緒でさとしと 2人で会っていました ユミにすれば 手も握ってこないとかいって 今までの男とは 違う印象をもっていたようです 先月飲み会をしたときに 4人で会うことになっていましたが さとしの友達の都合がつかないとのことで 3人で会うことになっていましたが ユミが仕事がのびたため 7時の待ち合わせでしたが 9時くらいになってユミはきました ユミがあまりのらないまま 飲み会はお開きになり ユミは先に帰ってしまいました 私も帰ることにしたのですが さとしが 酔っていたので 代行がくるまで付き合ってほしいといわれ 帰れないので 付き合っていましたが なかなか代行がつかまりませんでした 私が さとしに 私の部屋で休んでれば 代行がみつかるよと言って 2人で私の部屋に行くことになりました ちなみに私は1人暮らしです 私にすれば さとしの性格もある程度わかっていましたし さとしはユミのことが好きなので問題ないと思っていました 夜11時くらいになり さとしが 代行がつかまらないよ~って言って 朝早くかえるから 泊まってもいいかな~っていわれたので いいよって言いました ぢゃ 飲み直そうとさとしが言って お酒をコンビニまで買いに行きました 私は無知だったので 代行が11時でおわりだと 思っていたら 代行は朝までやってるとのことでした その時は知りませんでした さとしがお酒を買ってくるあいだ 私は短パンとTシャツにきがえていました 私はお酒が弱いので 酔っていました さとしは居酒屋でもかなりのんでいたので 酔っていたようです 話題はユミの話題が中心でしたが さとしは友達として 付き合うだけだといっていました 内心 私にも チャンスがあると思いました 12時くらいになり 私がシャワーを浴びてくると言ったら さとしは 俺は飲んでると言っていました シャワーを浴びて戻ると さとしも座椅子に横になっていました シャワーを浴びればと言ったら うんと言って シャワーを浴びてきました その間私はドライヤーで髪を乾かしていました 私もよくよくかんがえてみると かなり大胆なことをしてるとおもいました さとしが足をマッサージしてあげると言って私の素足をさわりはじめました さとしは私に彼氏がいないことも知っていました さとしは私の足をさわりながら 私に抜いてもいいかな~って言いました なんのことだか私にはわかりませんでした すると さとしが 説明してくれて意味がわかりました 私はどうすればいいのかってきいたら とりあえず チンコを握ってほしいといわれ 私は生まれて初めてチンコを握りました さとしは なれてるようで パンツをいきなりぬいで 大きくなったチンコを私にみせました 私はビックリして ドキドキしていました 恐る恐るチンコを握りましたが 硬くてビックリです お腹にくっつくようでした さとしは私をだきよせて 私にチンコをにぎらせながら 私の胸をさわってきました 私が まだ経験がないというと 触るだけだからと言いました その後 2人でベッドにいき 私は全裸にされ さとしも全裸になりました 二時間くらい わたしのオマンコを 触っていました 私はオナニーだけはしていたのでかなりぬれていたと思います その後のことは また、投稿します さとしは 一日おきに 部屋にきています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:寸止め
2014/08/11 21:23:18    (5YGj1BiW)
相当溜まってたんだからすっごく淫らなに成ったんだなー。

次に期待します。
3
投稿者:ワトソン
2014/08/11 14:21:35    (iPJwnXkw)
敢えて、読点 (、。)付けないのでしょうか?  悟… さとし ??? (爆)
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/08/11 06:40:32    (yEcBSNp3)
心も体も満足させてくれそうな彼氏ができてよかったですね。あやかさんも一気に開花しそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。