ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/31 16:03:17 (ogDhb3cF)
私の名前は彩
私が14の頃の話です

夏休みで両親は共働き、兄はバイト休み
ちなみに兄は20
私は兄のことが好きです。だからすごく嬉しかったです
兄はDVD買ってくるといって出掛けたので今のうちにと思って兄のTシャツを持って兄の部屋にいきました
それで兄のTシャツの匂いを嗅ぎながら指をまんこに出し入れしてたらドアが開いて
「なにやってんだ彩」
すごくビックリしました
「その…」
と何も言えないで涙目になってました
そしたら兄が
「AV買ってきたから見る?」
といって再生させました
私も一緒に見てました
見てたら私はドキドキしてきてしまいました
大好きな兄と一緒にAVをみてたから
そしたらいきなり
「さっきはなんであんなことしてたの?」
といわれてドキッとしました
「なんで俺のTシャツ握りながらオナニーしてたの?」
といわれたので正直に
「お、お兄ちゃんのこと好きだから…」
と言ったら
「俺も好きだよ。キスしたことある?」
と聞かれて
「ないよ」
と言ったらいきなりキスされました
「んっんんんっ」
舌も入ってきました
頭にビリビリと快感が走りました
兄は彼女が前にいたから結構経験があるので上手でした
そして次は胸を揉まれました
「彩かわいいよ」
と言われ15分ほど揉まれました
私は
「お兄ちゃんなにやってるの?兄弟でこんなことおかしいよ」
といったら
「彩は俺のこと好きなんだろ」
といわれ言い返せませんでした

「まんこさわるよ」
といわれまんこを撫でられていました
私は興奮してしまってつい声を出してしまいました
「あ、あん、んんっ」
そしたら兄が
「彩の声かわいいよ」
といわれ
「指入れるよ」
といわれ指を二本出し入れされました
そしたら私は
「もっと気持ちよくしてほしい…入れて」
といってしまい
「じゃあ入れるよ」
といわれ兄のちんこを入れられてしまいました
「お兄ちゃん、やっぱりだして」
といっても
「彩が入れてっていったんだからやだ」
そのまま出し入れされまくりなかだしされました



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。