ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/28 13:11:10 (.Mps/rUQ)
小さな飲食店をやっているんだが、お店のバイトの娘と少しだけ関係してしまった。
俺は既婚の40代。
女の子はハタチで顔は普通だけど胸がデカイ。Gカップあるらしい。うちの男のお客さんは胸目当ての人も多いと思う。

お店をはねて居酒屋に二人で飲みに行った。
ミニから伸びる足に釘付けで、立ち上がる時なんかはパンティが見えそうでムラムラしてしまい、カラオケに誘った。
歌を歌わないで口説きモードに入ると、簡単にキスを受け入れてくれ、服の上からだが胸を鷲掴みして、パンティのデルタゾーンを刺激してやると、エロく吐息を漏らしながら感じてくれた。
デルタゾーンの触り心地から覚悟はしていたが、ホテルに誘うと今日は生理らしく、始まったばかりだから今日はダメと、しおらしく謝ってくれた。
張りのある胸でしばらく遊んでいると、俺のちんぽを触り出し、口でしてくれると言う。
ズボンとパンツを下ろすと、机の下に身体を滑り込ませ、しゃぶりだしたが下手だった。
結局いけなかったが、その後いろいろ話し、経験人数は一人だけ、エッチは凄く興味があることを教えてくれた。
ホテルに行く約束も取れ、今度久しぶりに若い身体を探検してこようと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2014/08/10 17:07:03    (vdA2sYlJ)
ハメた後の投稿お待ちしてます!
2
投稿者:無名
2014/07/28 14:23:21    (n0onX8dw)
羨ましい。


是非、その後の展開も書いてもらいたいです。


出来れば、お裾分けも(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。