ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ユルい先生

投稿者:ながれ ◆FLdUhdSrYU
削除依頼
2014/06/24 16:38:15 (EQacMboJ)
さ●う珠緒(初期状態)に似てるロリっぽい先生。
でも、そんな顔と小柄で華奢な体型なのに思わずガン見してしまう巨爆乳の持ち主。
そんなエロ乳のせいで「ヤらせろ!」と男から言われる率が高く、事実けっこう断れずにヤらせてしまっている意志薄弱な困ったヤリマン先生らしい。
…んなバカな?と思いつつ、「性について悩みがある」と切りだしたら先生とイージーにヤれました。
自宅(賃貸)に招かれソファーベッドに腰掛けた時点でチンチンコスコスされお返しに先生のマンマンをパンティ越しにクチュクチュして、二人してしばらくハアハア言ってました。
その後はパンツずり落とされて先生のカワイイお口でフェラ、フェラの合間に先生自らも脱衣していき二人とも全裸で性器が準備オーケーの状態に。
「●●くんのオチンチンは何も異常なさそうね?大きく勃って立派よ!あとは実際に使って試してみる?」→=ヤらせてくれるって事だよね。
あろう事か(期待どおりに)休日の先生のお宅で先生とのセックス開始!。
ブラ外すと多少だらしない感じに垂れるスケベ巨爆乳と色はキレイだけど広がったままユルユルのマンマンはヤリマン女だから仕方ないとして、それでも単純に憧れの女教師とセックスしている興奮と肉欲はハンパ無い快楽でした!。
コンドームつけてないダイレクト挿入のせいもありユルマンだけど超キモチ良くて、気をぬくとすぐ先生のマンマンに射精してしまいそうで大変でした。
生徒に接する教師とは思えない自チクビ弄り激腰振り身悶えアヘ顔で快楽に浸る先生にはただただ呆れ、同時に最高クラスのセックス相手とヤれる悦びにラストスパートへ向け加速してイきました。
先生のセクシーでノリノリな喘ぎ声に導かれるまま、とうぜんの中出し!。
どれだけ先生の子宮をパンパンにしたかったのか、自分でも信じられない量の精液を一度に射精してしまいました。
先生も「ナカは…ダメぇぇぇぇぇ」と叫んでましたが、そもそもコンドームつけないのが悪いし「」調だったから本当はオッケーなんだとばかり。
それからも二回ほどヤらせてくれた先生だけど、教師と生徒の垣根とやらで「これ以上はダメ」と一切の不純交遊を禁じられ学生生活は無難に終わりました。
先生まだ独身みたいだから、また会いたいなぁ~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/27 01:05:11    (OPjKVJOH)
ほんとにユルい先生だな
一発ヤらしてもらいたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。