ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の彼女

投稿者:爛漫 ◆F8ocmAjLwM
削除依頼
2014/06/18 02:04:32 (G3tmGJd4)
いつも逢うたびにラブラブ♪見せつけるほど仲がラブ♪だった親友カップルで廻り友達らも嫌気が差してた(-.-)しばらくラブ♪遠ざかってる女子らにとって( ̄^ ̄)からね。そんなラブ♪な親友の彼女から週末デェトを「仕事で遅くなるから…ゴメン!」って言われ、楽しみな一時をドタキャンされた薫さんから愚痴りっぽいtelephone入り、いつも以上にハ-ドだった仕事で疲れてダルダルながら「少しだけ…だぞ!」って会った。長々と愚痴り話し聞かされグタリピ-ク(-_-;)終りやっと解放されたと思いきや「悪いんだけど送ってくれる?」って言われ仕方なく愛車を向け走らせダルさもあって肩を動かした際に、ふと視線がスカート越し美脚に…すぐ前方に視線を戻したけど、気になってチラミながら走らせけど直ぐ様薫さんに「見てたでしょ?いやらしい…」って言われ一瞬(-_-;)けど直ぐ様、開き直って弁解することなく愛車を道外れに止めて「薫さんが悪いんだぞ!疲れグタクタなのに愚痴り話し聞かされた俺の身にもなって見ろ!…」って自分勝手な発言して更に責任をとらせるように「気持ち良くしてくれ!…」って強引にフエラを強要したんだ。いつもじゃない様子の俺にビビりってた薫さんが半べそかきなからフアスナ-下ろしオレを取り出して…利き手でユックリ扱き始め間もなくいきり立っオレを見て、「うわ!イヤだ!…」ってうぶっぽく仰け反った。俺が「止めんなよ!早く」ってたら「スゴい!大きく太いんだもん!裕之より…」って驚きめいて、半べそ顔なんてなかった。再び始めたら変わったように…お口で加え込みながらジュルジュルとオシャブリながら利き手でも刺激して気持ち良くさせてくれましたよ♪気持ちも高ぶりフニャッてた時に裕之から着信があってドキッ!ってなりましたけど薫さんゎ止めることなく更にヨダレ流しダラダラながらも笑みながらギア上げながら「ほっときなよ!…」って深くオエツ上げながら頬張る♪俺も形いい張りがあるオッパイを揉んだりピンク色のチグビをこねくったりしました。再び裕之から着信ありむくれながら出た薫さん!telephone越しに怒り苛立ち隠せない感じような声を聞いて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/06/18 15:56:27    (pSQRVsrq)
telephoneだあ?苛!暖
2
投稿者:さとし
2014/06/18 04:53:31    (cDkSiG22)
読みにくいわ~。二度と書くなよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。