ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/17 00:59:52 (mCbLaKdt)
近所に高速道路が通ってて夜高架下にいつも止まっている車がいる。
黒のバンタイプです 時々犬の散歩で乗っている人を見かけると三十前程の男の人でした。
中肉中背の顔もイケメンまで行かないものの悪くはあれません。
人もめったに通らない所なのでいつも私を見て驚いている様子でした。
この前はいつもと違う経路で散歩して車の後ろから通るとカーナビの灯りが見えました。
近づいていくとなんかいやらし画像が見えてきてしかも無修正のようでした。
次に目に飛び込んで来たのは、倒したシートに寝てあそこしごいている男の姿でした。
心臓がドキドキしてきました 初めて男性の性器でした。
あんな大きな物が女性のあそこに入るなんて信じられないとおもいました。
ばれないように引き返し帰てきてそれからその光景が頭から離れません。
男の人はみんなあんな事しているのでしょうか? なんかムラムラしています。
あれから高架下は行っていませんでしたが、心の中でもう一度見てみたい気持ち有るんです。

 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/06/17 07:57:21    (aOYJ/kZT)
近場なら叶えましょうか?(笑)
4
投稿者:SENNIN   7tykytyky
2014/06/17 03:38:30    (ZlUsNc9H)
LINEで見せますよ
3
2014/06/17 01:41:57    (.aHqn/r7)
見せるだけならご要望があればm(_ _)m
2
投稿者:タカ   zoo-zoo1 Mail
2014/06/17 01:25:35    (/0OENYvB)
LINEのビデオ通話か動画でオナニー見てみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。