ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

微妙な季節だから

投稿者:ルシルフ ◆Yuyn2rBpGw   karakyo
削除依頼
2014/06/14 22:18:05 (FYoa5pge)
A県のとあるショッピングモールでちょっとHな体験をしたので投稿します。

ショッピングモールの、人があまり通らない階段途中のベンチに一人の女性が座っていました。
見た目は25歳位で上が白いシャツ、下が黒のスカートに黒ストッキングを履いている綺麗系の女性でした。
最初見た時は何も思いませんでしたが、遠めに見てると店側をチラチラ見ているのが分かりました。
(何か変だな?)と思い隠れて見ていると、彼女は持っていたパンフレットなどで自分を扇いだりしてとても暑そうにしていました。
A県は最近暖かくなってきたので、多分買い物途中で暑くなって休んでいるのだと思い、その場を立ち去ろうとしましたが、
彼女は周りを気にしながら自分のスカートの中に手を入れ始めました。

私は(え?もしかしてオナるのか?)と思い、そのまま見ていると、彼女はストッキングを摘んで伸ばしたり、
持っていたパンフレットでスカートの中を扇いだりしていたので、(何だ、違うのか~)と思いガッカリしました。
しかし、ふと考えてみたら(待てよ!コレ階段からパンツ見えるんじゃないのか?)
と思い急いで下の階に行き、彼女のいる所へ階段をゆっくり上がりました。

手すりの間から見てみると案の定、足を広げて扇いでいるので私の位置からは彼女の白いパンツが丸見えでした。しかも彼女は店の方だけを気にしていて、
私のいる階段の方は見ていませんでした。
そのまま30秒位彼女のパンツを見ていて私的には最高でしたが、突然彼女がスカートの中に手を入れストッキングを引っ張り出そうとし始めました。
(マジか!?)とビックリしましたが、私は

(このまま階段を上ったら彼女はどうするだろう?)

と思い、ドキドキしながら階段を上ってみました。
私は何も知らないフリをして、ワザとゆっくり階段を上りました、すると彼女は直ぐ足音で私の存在に気付き、かなりビックリした表情で私の方を見ました。
私もビックリした表情で彼女を見て(え!?何してんの?)という感じで、彼女の顔と脱ぎかけのストッキングを見ました。
彼女はかなり動揺した様子で、直ぐにストッキングを直そうとしましたが、太股の真ん中位まで脱ぎかけていたのでもう後戻りは出来ない状況でした。
私は「マジで!ラッキ~」と言いその場で見続けましたが、彼女は下を向いたまま急いでストッキングを脱いでいました。
彼女からすると確実に私にパンツ見られてるし、しかも自分から見せてるという状況にかなり恥ずかしかったと思います。
ストッキングを脱ぎ終わり捲くれたスカートを直した辺りで階段を上り、下を向いたままの彼女の横を通りながら
「白パンか~!良いモノ見ちゃったな~」と呟いてその場を立ち去りましたが、影から彼女の様子を見てると、真っ赤になった顔を手で押さえてました。


その後ショッピングモールの違う所で見かけ、偶然を装って彼女と同じ店に入りましたが、私を見るや否や彼女は気まずそうに私から離れていきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ルシルフ   karakyo
2014/06/15 22:30:44    (6.60eEEz)
しゅうさんお久しぶりです

まだまだHな体験談はありますよ~!


2
投稿者:しゅう
2014/06/15 20:53:52    (.qQ3K7yz)
久しぶりに体験談かかれてますね~

Aも暑いんですね!

グッジョブ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。