ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/14 19:00:06 (8IU4k8CZ)
今日は昼間 店長との時間を過ごしました

いつもと少し離れた ラブホに 

お風呂に入ると 店長が 『Yさんを独占したい 旦那さんが出張なら… 剃毛してあげる したくなったら… 俺が(笑)』と言って来ました


私は びっくり そんな事されたら 息子になんて説明するの ??? と思い

『駄目 店長 そんな趣味が有るの? ロリコンなん? (笑)』 と言うと

違う 『Yさんを独占したいから… ツルツルにして Yさんを苛めるたい(笑)』と笑っていました

私は さすがにヤバイから 『駄目 ママ友と月に二回~三回 パワー銭湯に行くの 剃ってたら 何を言われるか? だからダメ』と言って断りました


店長は 手マンで私を逝かせ 潮を噴いていました

店長には『今日は安全日だから 中に出して良いゎよ』と言ったら 待ってました とばかり喜んでいました

ホントは ピルを服用しているから何時も 中だしで良いんだけれど… マンネリ化しない為 月に一度のサービスです(笑)


それにしても 剃毛なんて とんでもない事を言い出す店長に先がやられます(泣) 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/15 19:41:07    (ISbtnozD)
りきさん 息子に剃らすって 近親以上の別の世界に入りそうょ(汗)

説明も必要だから… 私には出来ないゎ
4
投稿者:りき
2014/06/15 10:00:27    (X1D9I8NC)
あえて息子さんに剃らせるのもいいかも知れませんね♪

3
投稿者:ゆみ   007888333
2014/06/15 00:12:41    (ISbtnozD)
ゆういちさん ツルツルの方 結構いるのですね? 旦那さん 彼氏 本命の人のご趣味なら問題ないのですが… 

やっぱりヤバイです 私は中学二年の春に 生え始めまして 恥ずかしいから 父の安全剃刀で剃っていました


パンツにうっすらと血が付き またお風呂の排水溝に毛が絡み 母に見付かり注意されました(笑)

少し剛毛で… 剃った方が良いかも?ですが… 恥ずかしいゎ(笑)
2
投稿者:ゆういち
2014/06/14 23:08:51    (QAc8hqhY)
男は結構、パイパン好きですよ。
ツルツルだと舐めやすいし。
僕の出会った女性の中で、自分でツルツルにしてる人は10%以上いましたよ。
30人ほどの出会いの中ですから、意外と居るんだと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。