ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/14 12:11:28 (OIiE.XeS)
中二の夏休み前でした。塾の帰りにどうしても我慢出来ずに公園のトイレにかけこみました。

新しく出来た公園で、トイレも綺麗です。個室が2つあるだけの小さなトイレですが。

奥のトイレに入り、スカート上げてパンツ下ろしてる時に…。

「今、人が入っていったやん…ダメって」
と、女性の声。ビックリしました。
「よかて、前は小学生の男子に見られてイキまくってたやろ。」
男性の声もしました。
何言ってるのか分からず…です。けど、女子トイレに男女で、入ってきて…私がいると分かった上で何かしようとしてるのは確かで…。

「ドア閉めてよ…。」
女性の言うことは無視して、先ずは服を脱げと言ってました。

私は洋式トイレに座ったままドキドキして隣の様子を伺ってます。オナニーはしたことありますが、エッチなことは他に経験無く、画像をちょっとみたことあるくらい。
隣で今、女性が裸にされてる……これからどうなるのか、ちょっと怖い気持ちもありましたが、ドキドキが止まりませんでした。

「ほら、くわえろ」
そのあと小さな声で、はい…。と聞こえ、
ん、ん…チュパ…
エッチな音、としかいえないような音が響いてました。
ちょっとしてから、入れるぞって男性がいい、ドア閉めようと女性がまた言って…
「いいやん、隣の処女にみせてやろうよ。すきに見ていいからね」
最後のは私に呼びかけられて。見たい…!って思っちゃいました。けど出ていってムリヤリ私まで襲われたら怖いし。無言のままでいました。

これからどうされるか説明してやれ。男性のむちゃくちゃな命令にちょっと反抗しながらも
「これから、私の中にこの人のアレが入ってきます」
それじゃ、わからんやろ。そのあとにパン、パン…!て響きました。お尻叩かれたような…?
「…んぁん。私の…エッチなおマンコに、大きなおチンポが入ってきます。…あぁ、後ろから、あぁん…!」

見たいって好奇心が勝っちゃいました。隣で行われてる大人のセックス…。激しく身体か触れ合う音に女性のエッチィ声。私の興奮も何だか限界でした。凄く気持ち良さそうで、甘く、溶けてしまいそうな…私がオナニーじゃ経験したことないような快感があるんだろうなぁって。見たいっ…!

ドアをこっそり開けて、ちらっと覗いてみました。女性は壁に手をついて、お尻を突き出して、男性は女性の腰を掴み激しく腰を振ってました。

「おぉ、出てきた」
すぐに見つかりました。見た目普通な男性です。こんなエッチなことさせる感じには見えませんけど…
女性の片足掴み上げて、入ってるのがより見えるようにしてくれました。近くで見てやって、こいつも喜ぶから。
男性はゆっくりと腰を動かし、出入りしてるのがよく見えるようにしてくれました。太く長いのが出てくると、白くエッチ液が糸ひいて…。すごかったです。
最後は顔にかけられてました。そのままおチンチン舐めてました。フェラって言うんだとも教えてくれたり。
そこまで見て走って帰りました。興奮して眠れず、朝までオナニーしてました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。