ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/27 13:50:01 (JjYjC5z0)
俺も先生とセックスしました。

英語教師で、顔は先に書いてた方みたいに美人じゃないけど、やっぱり巨乳でブラウスがパツンパツンの胸元は男子生徒には刺激強すぎ。

 ある時に「80点取ったらエッチさせて」と言ったら「取ったらね」と言われ30点~40点代の俺は勉強しまくりました。

 そしたら83点取って、「約束だよ!」と話したら「まさかだね」と時間を指定されて先生はラブホに連れてってくれて。


一回だけ、周りには絶対に話さない事を条件に気持ち良くエッチした。
 プルンプルンの胸は溜まらなかった。



だけど、しばらくするとあちこちから、野球部のエースがセックスしに通ってるとか、陸上の奴が先生とヤッタとか噂が出始めた。


数ヶ月し、突然担任に男子生徒だけが一人一人呼ばれ「○○先生と淫らな行為をしたことがあるか?誘われたり誘ったか」と尋問調書を取られる事態に。

みんな騒然としてたが、俺はしらおきりましたが、クラスに二人、全校だとたしか30人だったかな?の生徒が自白した。

当然生徒は停学一ヶ月。
先生は自主退職

PTAは大騒ぎになり、集会沙汰になったけど新聞にはならなかったのは、私立の進学校で名誉に傷を付けれないと闇に葬った。


多分俺みたいに白を切った奴も入れたらクラスが出来てたかもしれない。

 当然、ヤッちゃった生徒は女子生徒から冷たい目で見られてたし、噂になったエースはまともにストライクも取れない酷い有り様だった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安達
2014/07/14 12:51:41    (MFeyi8h6)
さくらの唄の頃の話。
2
投稿者:(無名)
2014/07/03 18:01:38    (hceRnf3P)

 うちの学校もあったよ。
女の先生が生徒数人と乱交した。

 発覚したら大問題に。

 
 細身の運動部の顧問で、その部員とやってたらしい。
 しかも一回じゃないから最悪


 甲子園の季節で、外にばれたらヤバイから静かに生徒も先生も処分されました。

 でも、後からその写真が出回って騒ぎになってたよ。
 フェラしながら、違う奴のを握りしめてた写真やらピースしてる写真。

 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。