ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日のこと

投稿者:リム ◆kUgbEjarqM
削除依頼
2014/06/30 16:02:04 (vct29Md1)
40代の男です 既婚者です 子供は いません 先日サイトで知り合った高1の女の子と会うことになりました メールしてて半年くらいになります ですので彼女が中3の時にサイトで知り合いました ある程度はメールと電話で話していたので 初対面って感じはありませんでした 彼女の門限があるので ランチを一緒にすることにしました 食事が終わり 俺がランチの時にお酒を飲んだので ちょっと どこかで休んでいこうかっていったら うなずいたので ワシントンホテルに入ることにしました 俺は シャワーを浴びて 彼女にもシャワーを浴びるようにすすめました 俺は彼女とは 軽いエッチな話しはメールとか電話で していましたが
………俺はバスタオル一枚でした 彼女は 部屋着をきていましたが…彼女にちょっとだけ 背中をマッサージして~って言ったら 上手くないよっていいながら 背中をマッサージしはじめました 彼女は俺の上に乗り 背中をマッサージしていましたが 俺のチンコはビンビンでした 足もマッサージして~と言って 仰向けになりました 俺のチンコが
ビンビンだったので バスタオルの上からでも 彼女にはわかったと思います 彼女は俺の足首あたりに またがって 足を揉んでいましたが 彼女の視線は 俺の下半身があきらかに気になっているようでした 俺は足を少し広げて ひざをおりました そうすれば 彼女の視界には 俺のチンコがビンビンになっているのが 見えるからです…俺は半分寝たふりをしていました 顔にタオルをかけていたので 彼女は 俺が彼女の顔を見ているとはきずかなかったみたいです 俺はわざと寝息のような声を少しだして 足をもっと広げました すると バスタオルが半分はだけて 彼女の視界に俺のチンコがモロ見えてたと思います そっと彼女を覗いてみたら 彼女はじっと俺のチンコを見ていました その日は そのまま帰りました それから 翌週にも 会いました 同じように食事してホテルに行きました こんどは俺がマッサージしてあげると言って 背中をマッサージして仰向けにしました 胸をいきなりは触れないので 肩あたりから胸のまわりを揉みながら 彼女のオマンコに俺のチンコを押しつけて揉んでいました 彼女のパンツの上からですがあきらかに 感じていたようです 俺は彼女の足を揉みながら内股をマッサージして わざと彼女のオマンコに指があたるようにしました 彼女のパンツは 濡れていました それ以上は その時にはしませんでした 土曜日だったので日曜日も会うことになり こんどは 全裸にして お互いに さわりました 彼女はまだ発育途上なので下半身の毛も少しだけ`生えていまし`た すぐにチンコを入れることはしないで 何度か会って 指を入れていたくなくなってから入れようねっていい 思う存分楽しみました 二週間後にまた会うことになっています また投稿します
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。