ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:きょうこ ◆Cd6Mh1t0sU
削除依頼
2014/04/04 13:56:25 (C6sSJVRL)
30代主婦です。最近ココの掲示板にハマってます。露出系の投稿もしたりしましたが、本当は自分が露出癖があるのかな~って思い自分なりに分析しました。
私の初体験は高校2年の時に同級生とでした。
初体験はラブホだったんですが2回目以降は殆ど屋外でした。高校生同士だし実家にも家族がいるので学校の帰り道に公園のトイレや河原の人目のつかない所、神社の境内の裏、色々な所でエッチしました。
時には学校の非常階段でフェラしたり見つからなかったのが不思議なぐらいしていました。
そんな彼とも大学に入ってすれ違いが多く別れました。
大学時代には何人かとお付き合いしましたが、何故か大抵はデートの後のカーセばかりで布団の上でのエッチは余りしませんでした(笑)
OL時代に付き合ってた彼は会社の先輩で又も何故か外回りの最中に公園の駐車場や会社の備品室、非常階段で済ます事が多かったです。この彼は私とのエッチを見せ付けるのが好きで会社の皆で泊まりの遊びに行った時とかも夜布団に入ってきてエッチしたりしました。
友達が隣で寝ている所でエッチした時は流石にバレてしまい暫く口も聞いてくれない事もありました。
エッチの時には記念だよって言ってビデオ撮影もしたり、それをネットに流したりしてたみたいです。
そんな彼とも喧嘩別れをし、会社も転職して今の旦那と出会い結婚しましたが、旦那は至ってノーマルなので少し刺激が足りないと思っていたのかも知れません。
子供を二人産んでからはレスになった今、昔の刺激を思い出しオナニーする毎日、でも家庭もあるから派手な事は出来ないのでこのサイトで楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きょうこ ◆Cd6Mh1t0sU
2014/04/05 18:29:38    (tEDN9hfE)
掲示板読んでると、ここの皆さん凄い経験してる人が多いですよね(≧∇≦)
参考になります(笑)
私もダイエットして投稿しちゃおうかしら(汗)

4
投稿者:(無名)
2014/04/05 12:38:29    (16E.Zt8s)
またまた…書かれているような事は自分には当たり前です。
3
投稿者:(無名)
2014/04/05 12:35:07    (16E.Zt8s)
自分と癖とか似ていますなので定期的にあって遊ぼう!!
2
投稿者:ケンジ   kj-555 Mail
2014/04/04 14:27:42    (plIJlhKz)
こんにちは。スレ拝見させて頂きました。
野外でのドキドキ感は、たまらなく興奮しますよね^^;
誰かに見られるかもしれない感じが好きです。
昔を思い出してオナニーするだけで満足出来てますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。