ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/24 15:52:59 (e0TX0jz2)
私達の兄弟は 兄 姉 私の3人です。私達の 兄弟は全員長身 兄は185センチ 姉 私共に 170センチ
 兄は野球 私達姉妹はバレボール部に 姉は社会人バレボールで活躍 その後 バレボールコーチと8歳違い男性と
結婚 兄も年末に 東京で結婚 私達の宿泊ホテルで事件が起きた。 私が疲れ早めにホテルベットで寝ていた。
 すると お-いと言いながら私の足元からベットに 私の足に 舌で舐めた 私は!驚いた しかし声を出せなかった。
そして 私のお尻を舌で舐めた 私は声を上げる事も出来ず我慢 遂に ○○にも舌で、、私は変な気持に
そして 少し声を上げそうになった。、そして 私のあそこに姉主人の物が挿入して来た 私は 悲鳴を上げたと思う すると
姉の御主人は激しい上下運動を私は痛くてと思った瞬間 今日は乗らないなと言いながら部屋から出て行ってしまった。
私 高校1年の秋でした。
 忘れる事の出来ない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこと
2014/03/25 14:51:25    (uNYjRI7w)
私は 初めての女性は 母親でした。母子 二人の家族ですが 私は現在25才 母親の影が強く濃い恋人はいません。
2
投稿者:弓子
2014/03/25 13:07:43    (7zaCqNmA)
私は♂ですので尻穴がキレてしまいました ...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。