ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナニに使ってんの

投稿者:帰省虫 ◆VwgR4TO1Y2
削除依頼
2014/03/02 16:40:16 (pEqwokum)
実家に置きっぱのオレの物(昔のCDとか)が見つからず、屋根裏(準三階)の物置とか地下の使ってないオーディオ室とかも探してたんだけど・・・・・。
何かオーディオ室が、防音壁を残して模様替えされてた・・・・・。
部屋の中央に大きなベッドが一つで掛け布団は無し。
照明がピンク系の間接照明のみに。
ベッドの枕元の下には収納ボックスがあるが、中身は箱ティッシュと濡れティッシュとローション3種類(サラサラ・ナチュラル・ネバネバ)とコンドーム(超薄メンソール)100枚入りの箱のみ。
100枚入りコンドームといっても半分以上が無くなっており、ローションも各々そこそこに減っていた・・・・・。
実家には父(50後半)とバツイチ出戻りの姉(30前半)しか居ないハズなのだが・・・・・。
いったい、地下のこの部屋では何が?。
まさか親子でヤってる、とか言わないよね?。
そんな事ヤってるようなら、父と姉をあの世の母の元へ謝罪のため旅立たせなければならなくなるので。
マジで勘弁してください・・・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/03/09 07:50:46    (/wIEn9OG)
そのうち座敷牢とか拷問部屋に改装されそうだな……
2
投稿者:想像
2014/03/03 03:27:20    (zCrT6ONi)
明らかに住人用のセッティングだから確実に父と姉で本番やってんだろうよ!
防音仕様にしなきゃならないくらい姉が毎回アンッアンッ叫んでるって事だろうよ?
でもゴム着けてるから安心♪
父はいつも姉の膣の中でビュルビュルと大量ゴム射♪
姉も父親チンポとザーメンの温かさをゴム越しに膣内で感じながらごマン悦♪
家族円マンでめでたしめでたし(笑)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。