ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/26 22:45:44 (Cx4ooNIv)
今から5年くらい前かな?
当時はまだ高校卒業したばかりの短大生でした。

それまで無縁だったオンラインゲームに友人の勧誘に乗っかって参加したんです。
そこには短大の友人だけでなく様々な人が集まっていました。

みんな初心者だった私に優しかったです、いっぱいアイテムをくれたりゲーム内のお金をくれたり。

そんな中、リーダー的存在の男性の一声によりオフ会が開かれる事になったんです。
しかし私は怖くなってしまいドタキャンしてしまいました。

次の日、友人からすごい盛り上がったという話を聞いていたので、なんとなくゲームに参加するのが怖かったんです。
なんか疎外感を感じそうで。

でも全然そんな事なく、むしろ友人が私の事を「可愛い」とか「アイドルみたい」とか噂を流しちゃったから、ちょっとしたお祭り騒ぎに。
みんなもっともっと優しくなってチヤホヤされて。
まるでお姫様でした。

そんな中、第二回オフ会が開かれることに。
しかも「早苗を囲む会」みたいな感じで。

ハードルあげられていたので出るのが嫌だったのですが、逃げられる雰囲気でもなかったので精一杯のお洒落をして参加してきたんです。

「うわー噂通りかわいいー!」
「早苗ちゃん俺の彼女になってよー」

オフ会でもモテモテでした。
男子10人くらいの中に女子2人だったので、モテモテになるのは当たり前なんですど。
当時、私は馬鹿だったので有頂天に。
人生初のモテキ到来ってやつです。

その後も、ゲーム内でもオフ会でも内輪のアイドル。
誰かが抜駆けしないようにみんながみんなを見張ってる状態に。
まさにsachikoさん状態ですね。

そんなある日、一人の提案で釣りオフをしようという話になりました。
私はやった事ないけど、みんなが優しく教えてくれると思って特になにも考えず参加してしまったんです。

男3人、女私1人。

集合場所に到着した私。
そこには船が用意されていました。
提案した人が働いている店の船でした。

出発して数十分。
ポイントについて、いざフィッシング!
という時に私は船酔いをしてしまい気持ち悪くなってしまったんです。

しばらくは頑張って釣りに付き合っていたのですが、我慢できなくなって横になりぐったり。

どんどん悪化していく私に、浮き輪みたいなジャケットがきついだろうからと脱がせてきます。
その後も、戻って欲しいとお願いしたけど、戻ってくれずどんどん体調が悪化する私。

そのうち、パンツのホックも苦しいだろうとか言われ無理矢理はずされ、ファスナーもおろされてしまいました。
恥ずかしいからやめてとお願いしても言う事を聞いてくれずパンティーが丸見えに。

上も浮き輪みたいなジャケットをはずされ、Tシャツ一枚だったのでブラも透け透け状態。
すぐにホックを外されました。

最初こそ理性が働いて誰も触ってはこなかったのですが、一人が触りだしたら最後、みんな看病をするフリをして次々と私の体に触ってきます。
乳首、唇、太もも、お尻、あそこ。一番最悪だったのがわきの下。多分ですけど、舐められてたと思います。
写メもかなり撮られました。

こっちは、それどころではなかったので一切抵抗なんて出来ませんでした。

本番まではいかなかったものの、ほんとひどい目にあいました。

すぐにゲームからは足を洗いましたが、友人の話では仲間内で私の恥ずかしい写メがかなりの長期間に渡って出回ったらしく、今でも思い出しただけで恥ずかしくなってきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/12/06 07:58:56    (/czlaLmy)
場面を想像出来て
自分も混じって触ってるって感じたので…

ちんちん触りながら読んじゃいました

なんでみんな我慢したんだろ
俺なら絶対入れてたなあ~



7
投稿者:早苗
2013/12/03 21:43:20    (qZHf.IiV)
どうも。

エッチな要素はそんなにないと思ってるんですが、
そう言ってもらえて投稿してよかったです。
6
2013/12/03 15:28:13    (tVTzsGtO)
はずかしながらここにたどり着くまでに数日かかりました…


早苗さんには悪いんですけど…ぬかせてもらいました


有り難う御座いました


またまたじろうさんのところで会いましょう~


5
投稿者:早苗
2013/11/29 18:44:48    (S00GqHvC)
昔出回った写真なら見た事ありますよ、動画はありませんが。
友人から見せてもらいました。

内容としては。。。

説明した通りでパンティー、ブラジャーが丸出しの写真。
更にそれをめくられて中身丸出しになっている写真、全身をいじくられている写真、などなど色々です。

それと実は今でも違うオンラインゲームですが、楽しんでたりします。
オフ会も注意しつつ、微妙な姫様気取りで楽しんでたりします。
先日、高校生の女の子が昔の私みたいに姫様的な扱いを受け調子に乗り、見事はめられたって話を聞きました。

なんだかんだ女の子はみんな同じ道を辿ってるんですね。
オンラインゲームが流行る訳です(笑)
4
投稿者:岡崎
2013/11/28 08:29:55    (VFc/fpFO)
あ~...
オフ会は危険だよ。

女が思ってる以上に男は下心ありありだから。

写真や動画は?
早苗さんは見た事あるの?どんな内容なのかな?
3
投稿者:じろう   yassyan Mail
2013/11/28 00:22:30    (9I1NqTp5)
早苗さん、読ませてもらいました。

始めは彼らも親切に優しくしてあげたかっただけかもしれないね。

密室と集団心理かなぁ...。早苗さんが「弱った獲物」に見えちゃって欲望を抑えられなく...って感じかなぁ。

やっぱ、男は女の気持を組んであげないと。やり方次第では、互いに楽しいエッチな刺激になったかもしれないし。

こんな事は気にせず、エッチを楽しみましょう。ってか、私が言うまでもなく楽しんでますよね?(笑)

2
2013/11/27 20:51:33    (flI9HV5I)
最悪でしたね。
一人での参加や、密室になる可能性がある場所へは覚悟を決めて参加した方が良いでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。