ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/19 21:56:39 (C6JXR7CJ)
1週間くらい前、友達の家でオールで宅飲みをして朝帰りになってしまった時、
帰り道で私はあるトラブルに陥ってしまいました。

そこにいたるまでに色々な事情があったんですが、簡単に言うと帰り道でオシッコが我慢できなくなってしまい、高架下で立ちしょん(勿論、私は女なのでしゃがんでしましたが)をしてしまったんです。

しかも、してるところを通りかかった高校生くらいの男の子にモロに見られてしまいました。

「間に合った~」なんて解放感にひたりながらしてたら自転車に乗った男の子が通りかかって、しかも自転車を止めて一瞬覗き込もうとする仕草をしてました。

すぐに男の子は去っていき、私もし終わると恥ずかしくて逃げるようにその場から去りました。

本当に顔から火がでるくらい恥ずかしかったんですが、段々と見られた時の光景や男の子の様子を思い出すと興奮してくる自分がいました。

オシッコしてるとこ見られて興奮するなんて私ってMなんですかね・・・?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロウ ◆l8VqptvYqs
2013/09/19 22:26:18    (/y4rXSz0)
放尿姿を視姦されて、それを思い出して興奮するなんてイヤらしいね。
興奮してガマンできずに…自然と手が股間へ伸びていくのかな?
また見てあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。