ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 14:12:17 (1cexLm4g)
都内私立校の水泳部に入っている2年生です。部員は18名しかいません。
大会には予選で敗退ばかり、名が通っているのは演劇部です。

うちのペットはトイプードル雄の2歳、とても可愛くいつも後を着いてきます。
ひとつ困った癖があります。エッチで私のあそこに鼻浣腸するのです。
兄20歳、姉17歳にはしないのです。親にもしません。
とくにオナニーをしたあと鼻でつつかれ、またしたくなってしまいます。

部員が6人うちに来たとき、1年生の女子に纏わり付いていました。
その子が「きゃー、このわんちゃんエッチなんだから」と悲鳴を県ので見たら鼻浣腸していました。
他の女子にはしないので、もしかすると学校でオナニーしてきたのかと思います。

雄犬は女子の濡れるところが好きなのでしょうか。
皆さんのところで、雄犬を飼っていたら同じような経験ありますか。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グリーン ◆GCpebm6CBI   gdaymate Mail
2013/09/08 15:10:58    (ulCKU48c)
私は男ですが、特にないですね。
でも犬も人間も一緒ですね(´・_・`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。