ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/09 17:01:06 (KIb1rT9.)
29歳のサラリーマンです。会社の飲み会の流れで
由美(31歳・)の新築マンションに
私を含めた男2人、由美の後輩・愛子26歳がお邪魔
しました。由美は私の憧れの先輩女性です。セミロングの
髪の毛、大きな瞳、脚線美、モロ私のタイプでした。
由美さんで何度かオナったこともあります。
そんな由美さんの私生活が覗けて少々興奮しました。
盛り上がっている最中、トイレを拝借した後、
廊下の逆側に洗面台が目に飛び込んできました。
そして隣に洗濯機が・・・
もしかして・・あの中に由美さんが使用したモノが・・
私はいけないと思いつつ洗濯機を開けてみました。
すると白いレースが目に飛び込んで来ました。
前日、由美が着ていたブラウスです。このブラウスの下には
・・・。私は心臓が飛び出しそうになりました。
レースをどけると花柄模様のブラが現れました。
推定バスト85です。ああ・・この中に由美さんの
おっぱいが・・由美さんの乳首に触れてるんだ・・
私はブラの内側をなめ回しました。次はパンストです。
由美さんの魅力的な下半身を包み込んでた汗と香りの
付着したベージュのパンストです。夢中でつま先を
かいでみました。ほんのり靴と汗の交じり合った匂いでした。
股間部分は少し尼すっぱい感じでした。
最後に念願のパンティです。レースをあしらった純白の
パンティでした。
これが由美さんの・・・タイトミニを多用し見えそうで見えな
かった神秘のミニの奥の秘密を暴いた興奮で勃起状態です。
社内で人気者の由美さんのパンティを会社の男で初めて
見たのは俺だ!という優越感でいっぱいでした。
パンティの内側は当然汚れていると思われますが、
由美さんの汚した部分を見たくないという思いで見ませんでした

「山下くーん!なにやってるの?」
リビングから聞こえた由美さんの声にてんぱってしまい
無意識にポケットにパンティを入れてしまいました。
気がついたのは、家に帰ってからです。
2日後、由美さんのマンションに呼ばれ下着泥棒の追及をされました。
観念した私は、土下座して誤り由美が大好きで由美の
身につけたモノが欲しかったとウソ泣き攻撃です。
当初、変態扱いしていた由美も少しずつ許してくれました。
そして2年が経ち、由美は私の妻になりました。えへへ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/07/13 04:21:12    (vFeN889C)
良い話しだね
2
投稿者:エロやす ◆B.SCEsmUA.   ero-yasu
2013/07/10 12:17:38    (Ec7qmW3P)
何だ~自慢かぁ。
でも、羨ましい話だね。
素敵な奥様とお幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。