ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:szk   s2__s2
削除依頼
2013/07/01 20:32:32 (oJ.qc9Ex)

みんなの初体験はいつですか?
そしてどんな感じでしたか?

わたしは初めてのことだったので
あまり記憶にないんですが...
なんせ私は中三くらいからオナニーを
していた。だから少し自分でも
変態と思っていた。

高校時代の彼とは手まんだけで終わり。
手まんも痛かったのを覚えてる。
体育館の屋上でされたけど出血
するほど痛かった。
そこから彼氏を作らなかった..

卒業してから彼氏ができて
初めてしたが、凄く痛かったけど
快感に変わるのが分かった。
これがセックスなんだ..
イくことはなかったけど
繋がれたって気持ちが
わたしを気持ちよくさせた..
きっとまんこはぐちょぐちょに
なってたから痛いのは最初だけで
すぐすんなりと入った。

気持ちいいけどやっぱり本心は、、


オナニーが気持ち良かったと
その時は思ってた。笑
だから全然といっていいほど
その彼とは
セックスはしなかった。

次の彼氏ともセックスはしていたが
私がイくことはホントに2.3回。
彼がイくばかり。別れる2ヶ月前はかなりのセックスレス。。
もうセックスが嫌と思ってたくらい。
だからお腹痛いといって断ってた、

今の彼氏とは結構な頻度で
セックスしてます。変態なこと
おもちゃ使ったりしてます。
それがすごく楽しくて感じて
興奮して彼を求めてしまいます。
そんな彼も私が投稿するのを読んで
興奮してくれてます。
読んだだけでちんぼがたつみたい。
次は初めてのでんま体験を投稿しようかな。。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。