ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸別荘で

投稿者:はなまる ◆U1wWa4yOv6
削除依頼
2013/06/07 11:42:32 (1T8jxdVG)
GWに会社の同期達と一泊貸別荘でバーベキューをしに行った時の話です。
女の子3人と男の子4人で河口湖の別荘に行ったんだけど、宴会の時私は飲み過ぎて早めにダウンしちゃいました。
夜中にトイレに行きたくて起きるとリビングのソファーで寝てたみたいで一人ぼっちでした。
みんなどこに居るんだろうと思って立ち上がるとベッドルームから同僚のAちゃんの叫び声が、、、
彼奴ら無理矢理って思って助けに行こうと思ったんだけど「イイ~」「もっと~」って言ってるみたい。
そして「余り大声出すと○○が起きちゃうよ」って、その後Aちゃんが凄い声を出して逝ったみたい。
ベッドルームのドアが開いて同僚男子2人が裸で出て来ました。私は寝たふりしているともう一つのベッドルームへ入って行きました。
「Bちゃん、アナルもいけるよ」とか「生でもイイって」とか会話が聞こえてきました。
え!アナル⁈生⁈マジで~って思いながら毛布に包まっていましたが私も感じてしまい指で弄ってしまいました。
オナニしても悶々して寝付けず気付いたら明け方になってしまいました。
朝起きるとみんなが何事も無かった様にコーヒーを飲んでました。
アレは何だったのだろうと思いながら観光して帰りました。
私だけ取り残された気分です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。