ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ごっこ遊び。

投稿者:NOA ◆KhbZ0b65mA
削除依頼
2013/05/19 23:47:25 (yWv055Fv)
小学4、5年の頃の話です。

私は男兄弟に挟まれてたので、男子とゲームをして遊ぶ事が多く
その日も何人か男子が家へ来ていましたが、私は余り乗り気になれなくて
ぼーっとしていました。

そんな私をみて、別の遊びをしようと誘ってくれたK君。
『乃愛がいつも寝てる場所ってどこ?』
なんて小声で聞かれ、いつも寝てる二段ベッドの上へ移動。

『今から新婚さんごっこしよう。』
しんこんさんごっこ?なにそれ?な私。
『乃愛は寝てるだけでいいから…』
そう言われ、目を瞑る。

唇に軽いキス(ファーストキスでした笑)
服の中に手を入れ胸を触ったり、舐められたり。
その日は軽い感じで終わり。

また別の日に同じようにされて、今度は下も触られ
指先を軽く入れられたり、舐められたり
(実は兄に良くク○ニはされてたので、余り良い反応はしてなかった気がします)
舌だしてみてってdeepkissみたいな事もしたり。
『乃愛…これ触ってみて?』
薄目で何だろう?と見ていたら、おち○ちんでした。
何回かそんなごっこ遊びをしたりしましたが、いつの間にかやらなくなったなぁ。

今思うとませてたなっなんて思いますが、そのK君のお父さんが外人さんで
AVやらエロ本が結構家にあるって話を別の男子に聞きました。

何だかんだ気持ち良かった私は、ネグリジェ着たりして誘うような感じだったのも良い思いでです(笑)

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。