ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/17 20:19:10 (RsjIdtoK)
最近街中でレース生地の短パンを履いてる女性を見かけると、
足を長く見せたい為か、短パンを上に上げすぎて後ろから見るとパンツ見えてる時があります。
私はワザとその女性の近くで電話するフリをして、「ヤベー、あの子パンツ見えてるよ」と言いチラチラ見ます。
すると恥ずかしそうな顔をして立ち去っていきます。大抵近くのトイレで短パンを直しますが、出て来たら後ろをつけながら
「なんだ~直しちゃったのかよ~」と携帯越しに言いその場を離れますが、
実際はパンチラしか見れてないのに、女性に羞恥心を味わわせる事が出来てメチャクチャ興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コング
2013/05/27 13:11:46    (bObivx8n)
俺は具がはみ出てるとこ見たことあるぜ!
3
投稿者:ルシルフ   karakyo
2013/05/21 23:32:46    (81/cW/O9)
いいっすね!
尻見えてたり、背中が大きく開いててブラ丸見えのギャルとか、
見て欲しいんだと思ってガン見してると、メチャクチャ睨んで来ますから
見て欲しいのか何なのか分からないですよね!
羞恥心のない女性は扱いが分からないです!

2
投稿者:ムラト
2013/05/21 10:05:41    (MEQsPWlu)
パンツ出てるどころか、尻が少しはみ出してる子見たことあるぜ。
もちろん子どもじゃなく、若いねえちゃんだったが。茶髪でいかにも
パッパラな感じだったのであまり興奮しなかったがね(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。