ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/08 08:18:54 (MnWiCww4)
若くして結婚、出産
数年前に離婚して、現在34歳の先生

小さくて綺麗な先生
「先生とやりてぇなぁ…」って思っていた
今年、小学校を卒業する娘
ピアノ教室もやめる事になって恒例の卒業発表会の後
後片付けを2人でしていると
「いつも手伝ってもらって助かりました…これで最後ですね」
「先生、片付け終わったら、最後に俺とデートしてよ~」
ダメ元で誘ってみたらOKしてくれた

パスタを食べて、ちょっと告白っぽい言葉を…
照れながらも先生は笑顔だった

帰りの車の中で
「先生は彼氏いないの?」
「いないですよ~」
「先生とHしたいって俺なんかいつも思ってた」
ちょっと無言

「Hかぁ~全然してないなぁ…」

こりゃイケルかも???
黙ってホテルの駐車場に車を停めて
先生の手を握ると、抵抗しなかった


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/04/11 07:02:39    (oAMNvTHl)
部屋に入り上着を脱いでからソファーに座る
タバコに火をつけると先生もタバコを出した
「同じだね…」
先生が笑顔になった

「先生、キスしていい?」
最初は軽く唇を重ねるだけのキスだったが
舌を入れると受け入れてくれた
そのままソファーに倒れこみ
長い長いキスをして
ブラウスを脱がし
スカートに手を伸ばしてストッキングも脱がす

薄い水色の下着だった

俺もシャツとズボンを脱いで先生を抱いてベッドに
更にキスをし続けて
ブラを外す
決して大きい胸ではなかったが
綺麗な形と小さな乳首
音をたてて舐めてやった
パンティーに手を伸ばし
先生のアソコを触ると、少し濡れていた
「先生…少し濡れてるよ」
「恥ずかしいから言わないで…」
そういってキスをする先生
パンティーを片足だけ脱がし
クリと穴を同時に両手で攻めてやると
直ぐにクチュクチュになった
「先生、俺のも触ってよ」
ゆっくりパンツの中に手を入れてきて
既に大きくなっていた俺のを触る先生
風呂に入ってないので嫌がったがクンニしてやった
先生は可愛い声を出して感じていた


2
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2013/04/09 22:13:52    (dKM70sLn)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。