ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/30 09:01:59 (m2wGS4IJ)
男性並みに性欲が強いです・・・。休みの日は確実に一人で///

彼氏と別れてから合コンで気に入った人がいるのですが、その人を思って一人でしてしまいます・・・。

向こうも満更でもない感じで毎日メールしてます(//ω//)今日はその人とデート。いつもはバツイチな彼に手厳しい、ツンデレな猫が本当は変態エロ女だって見抜かれてるかもしれません・・・。

エッチした~い。でもエッチから始まる恋ってないですよネ??(´・ω・)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2013/04/19 02:00:07    (5xCGc8Si)
皆さまのおかげで無事にこの彼をゲットいたしましたm(_ _)m(笑)

他のジャンルの板で日々の彼とのちょっとエッチな体験を書いているので、良かったら・・・読んで猫を辱しめて下さい・・・。舐め好きな彼に日々舐めまわされています//ω//あとはこないだ二人で壇蜜『私の奴隷になりなさい』を見たり。でもぬるくてびっくりしてしまいました(笑)やっぱり杉本彩さまは凄いです(*´艸`*)

皆さまも素敵なセックスライフが遅れますよう・・・☆
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/04/02 08:17:35    (SkFcCEVm)
頑張ってゲットせよ。
5
投稿者:
2013/03/31 02:03:39    (5evRpRuf)
コメント沢山ありがとうございます。猫は今帰って参りましたm(_ _)m男側からすると有りなんですネ~。

酔った勢いで攻めたものの堕ちなかった彼でした(笑)ハグぐらいしかしませんでしたが逆にいい人過ぎてさらに萌え//ω//「自分はバツイチだし慎重にゆっくりいきたい」らしいです。

でも彼は今頃モンモンとしていることでしょう(笑)おじさんて可愛いw30代後半の男性の可愛い気や色気に興奮気味な私でした。
4
投稿者:レオ   oredaoreda
2013/03/30 17:58:12    (Mv2gcFtJ)
体の相性は、とても重要ですから。

デート、頑張ってください。
3
投稿者:kf   nittotaa
2013/03/30 16:58:38    (K5W3wA01)
あるんじゃないかな?
相性があっていたら尚良いんじゃない?
今頃は話が進んでるところかなー。
陰ながら応援しとります。

2
投稿者:リュウ   miya1121 Mail
2013/03/30 09:58:52    (531/C94V)
それもありかと思いますよ(^O^)/
頑張って‼
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。