ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者:m
削除依頼
2013/02/10 22:39:34 (hh//7w7v)
二十歳に成るまだ未経験の学生です。
男性とお付き合いした事は何度かありますがそんな関係までに至りませんでした。
最近いやらしい妄想をするように成ってヤバイんです。
通学途中電車内でサラリーマンに囲まれて痴漢され、それがエスカレートして目の前に勃起した男性器を出されてしゃぶらされそして何人もの男にレイプされたり、
バイト先の年下の男の子とお客の切れ間にえっちする事を想像したり、
帰宅途中にヤンキー達に拉致されて廃墟みたいな所で全裸で縛られ大人の玩具でいたぶられ犯されている様子をビデオで撮影されているところとか、
逞しく勃起した男性器を想像して、自慰行為に耽ってしまう毎日、
イケメンの人は、好きですけど恥ずかしくて自分の淫らな姿見せられないから少し残念な顔の人の方が自分の本性を晒け出せそう。
今は、彼氏一年以上居ないし、誰とでも一線を越えてしまいそうです。
本当に男が欲しくてやばいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆぅ ◆AU/OjWxByc   sachiyo0722 Mail
2013/03/31 11:31:32    (CV9UJnSU)

お初でおはようです。ヽ^^)
宅急便の男性に犯される設定はどうかな…?
13
投稿者:覇斗   3756437564 Mail
2013/03/10 16:32:41    (7DW2PySF)
いろいろとお話したいです☆連絡いただけたら嬉しいです
12
投稿者:m
2013/02/27 17:04:36    (cc31ubjx)
そのMでは、ありません。

排泄物をお顔で受けるなんてNG,ですよ!
11
投稿者:千ズ利休
2013/02/24 22:54:22    (4JNExLik)
このメス豚が!

おまえの腐れまんこに誰が入れるか!!

一生オナってろ!

身近にいる男に犯されるのを妄想して、

大人の玩具が壊れるほど使いこんでるんだろ、

このブス女!!

初体験の相手は、玩具か?

気持ち悪りー!

おまえなんか精子から小便からうんちまでも顔にぶっかけてやる!
















なんてのは、お嫌いですよね? ヒク!!

10
投稿者:m
2013/02/23 00:34:08    (zMFmsMsD)
やだ!
9
投稿者: ◆VzOA/L5rsE   gamoyon Mail
2013/02/22 21:31:24    (RcIsYkW6)
連絡くださ~い^^
8
投稿者:m
2013/02/18 23:49:22    (rCvLzxVd)
どんな妄想させてくれるのですか?

7
投稿者:ゼン
2013/02/18 12:55:38    (S2ROxOi5)
良かったら仲良くしましょう
6
2013/02/18 03:58:06    (K1izeU7W)
良かったら妄想のお手伝いをさせて貰えませんか?
5
投稿者:m
2013/02/13 18:45:08    (4OiU2Ti0)
淫らな自分をさらけ出してしまうのが怖いんです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。