ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/04 20:22:20 (icjoh6Pg)
昨年の暮れに サイトで知り合った女性と 会うことになりました はじめてあったので たわいもない話をして 食事して 軽く飲んで その日は 帰りました 今年に入って 二度目のデートです 彼女は 陸上部だったらしく 下半身が しっかりした体型で 今は社会人になって 地域のバレー部に 入っているとのことでした 想像ですが スタイルは かなりいいと思います 後で聞いたことですが Dカップで バスト 88ヒップ90 ウエスト60だそうです 前置きが長くなってすいません 二度目のデートの時に 指圧とかマッサージの話になりました 話の中で スポーツ医学マッサージって知ってるかな~って聞かれ あまり知らないな~って答えたら 今度 してあげましょうか?って言われたので 是非ともお願いしますと言いました 後日 金曜日の夜 ビジネスホテルをとり マッサージをしてもらうことになり…僕は さっそくシャワーを浴びて ホテルの部屋着に着替えました もちろん下着は付けていません 部屋着と言っても 浴衣でしたが とりあえず うつぶせになって 彼女にマッサージをはじめて もらいました…首から肩 背中から腰 足首から腰とマッサージをしてもらい 今度は仰向けです 彼女は 僕が下着を付けていないことは わかっていたようです…仰向けになり 顔にタオルをかけてくれて お腹あたりから 下腹部をマッサージして 膝を 曲げながら 内股のマッサージをはじめました…浴衣が少し はだけていましたが 彼女は ゆっくりマッサージをしていました…僕はだんだん気持ちよくなり チ〇ンコが だんだん 大きくなって 立っているのがわかりました 彼女は はっきりと見えたと思います…一時間くらいマッサージをしてもらってから 今度は 僕が 少しマッサージをしてあげるよって言って 彼女も 浴衣に着替えてもらって マッサージをしてあげました…彼女は下着はつけたままでした…うつぶせでマッサージをしてあげた時 背中をマッサージしながら 彼女のオ〇マ〇ンコにチ〇ンコあたるようにしてマッサージをしてあげました… 彼女は 少しうめき声をあげて いました…続きは後日にします
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。