ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/09 01:54:43 (jHy3rtBj)
24年前の中学3年の時です。風邪ぽいので、昼休み保健室のベッドで少し横になっていたら、30代(35才?)の理科の、中○先生が保健室に入って来ました。すぐに保健のお婆さん先生に言いました。「生理が始まっちゃて、ナプキン下さい」と言うと、「あらら・・これでいい?」と保健の先生は優しく言い、続けて「急に?」と問うと、中○先生は、「えぇ、今月は早くて」とこんな感じのひそひそ会話が、仕切りの向こうから聞こえてきました。そしたら、保健の先生がまたひそひそ声で「下着は大丈夫?」「替えの生理ショーツあるよ生徒用だけど」と言うと中○先生は「すいません」と小さな声で言いました。すると保健のお婆さん先生は「いいのよ。それよりトイレは、昼休みで職員用も混雑してるから、ここで替えちゃえば。」「こっちには、生徒が寝てるけど、向こう側で。」僕は興奮してギンギンに勃起しました!中○先生は「じゃぁ」と小さく言って仕切りの向こうに入った様です。スカートを捲る音、ストッキングとパンティを脱ぐ音、カシャカシャとナプキンの袋を破る音、テープを剥がす音、生理ショーツを穿く音、またスカートを直す音、全て聞こえた様な気がします。保健のお婆さん先生は「汚れた下着これに」袋を渡した様です。中○先生はさっと袋に下着を入れ、「ありがとうございました」と言って出ていきました。僕は寝ていて気付かないと思ったのでしょうけど僕は起きていたのです。僕はパンツの中のものが逝きそうでした。2人の会話を聞いていだだけてその時の先生の姿は見る余裕はありませんでした。中○先生は確か男の子が2人いて、普段は大柄な凛とした美人の大人の先生です。その先生が生理のハプニングで何だか急に初潮を迎えた中学生に思え、普段とのギャップが可愛かったですね。その後、中○先生の授業はいつも通りですが、先生の女の子の部分を知った気持ちになり今でもネタになっています!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。