ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SNSでの出会い

投稿者:とも ◆FvkXxE0HAk   tomo69tomo Mail
削除依頼
2012/09/08 11:50:36 (4BCVjTeq)

下手な文章でゴメンなさい。

もう4年前の夏の話。
某SNSの年上好きコミュで19歳の短大生とメッセージを始めた。
14歳下の女の子と仲良くできるなんて凄い時代ですよね。
彼女の名前はあやか(仮)
あやかのコミュはエッチなブログを書く「AnimaL」などもあったのでそっちも興味があることは分かっていた。
話の流れで彼氏がいなくてまだキスまでしか経験がないことはわかった。
ずっとSNSのメッセージでやり取りしていたが旅行に行ってる間連絡がとりやすいように携帯のアドレスをもらった。
メールでやりとりを始めてから急に距離が縮まりデートの約束までこぎつけた。
初めてのデートは○宿でランチ。
ミニスカが好きって言ったら本当にはいてきてくれた。
しかもハイソ。
かなりテンションがあがる。
ランチは学生が行かないよなちょっとオシャレなフレンチ店。
会ったときはかなり緊張して下を向いていたがおいしい料理を前に話をしていたら笑顔が見えた。
ランチ後はカラオケボックスへ。
隣に座ったのでかなり緊張してるのか下を向いている。
タイミングを見て、あやかに告白。
すんなりOKをもらいキスをする。
キスの経験はあるって聞いていたので、だんだんと長いキスにしていく。
あやかも興奮したのか息が荒くなってきた。
ここであやかの願望だった抱っこチューを提案してみる。
あやかはうれしそうに俺に跨りキス。
完全に対面座位状態なので俺も興奮。
さらに腰をくっつけようと思ってお尻をぐっと寄せる。
ミニスカだったので持ったところがパンツだった。
ゴメンと言ったが、もう1回さわる。
距離が近くなっていたので、あそこ部分に指がふれる。
なんかしっとりしてる感じだった。
処女の女の子に初回デートから激しくするのもどうかと思ったのでその日は時間終了の電話があるまでずっと対面座位状態でキスしてた。


続きに興味があれば書きます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/12 03:29:11    (mA2D3fTe)
続き興味あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。