ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都市伝説(笑)

投稿者:そら ◆IkcEMKKZbs
削除依頼
2012/09/15 04:08:41 (uu7HBA0L)
久々に有名な緑ラインの電車に乗ってきました。
痴漢満載なのは都市伝説という人もいますが、未だにたくさんいます(笑)
痴漢というのはホームでターゲットを探すそうで、混む駅から乗り込むのがポイントです。

今日はいつもより一駅手前から乗ってみました。
乗り込む時点でお尻に手の感触があります。
どうやら健在のようです(笑)

押されながら奥に進むと、いろんな所から、手が伸びてきます。
最終目標は中に指を入れる事らしく、いろんな角度から試みてます。
とはいえ、中はさすがに不安なので、きっちり足は閉じときます。
結局、配置的に優勢な隣の人がクリを指で擦り、大半の人は諦め、一人はシャツの間から乳首を触ってました。

実は…既に期待で濡れ濡れだったので、スムーズにクリを擦られ、気持ちよくなっちゃいました。

が、いる側のドアが開いたので下車。
家に向けて逆の電車に乗車。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:そら ◆IkcEMKKZbs   yuki_snow
2012/09/15 04:47:13    (uu7HBA0L)
あまりに下着が汗も含めて濡れちゃったので、コレは『置き』するしかない!!と公園でエントリーを待つものの、さすがにローカル過ぎて、参加者集まらず断念(T_T)

そのまま、初露出おなしちゃいました(笑)
シャツのボタンを開けて、胸をシャツから全部出し、ヒモパンの紐を片方だけほどいて…。

解放感とドキドキ感、癖になりそうです(^o^)


長々と全部読んで頂けた方がいましたら、ありがとうございます。
中傷はいらないですが、感想など頂けると嬉しいです。
2
投稿者:そら ◆IkcEMKKZbs
2012/09/15 04:35:08    (uu7HBA0L)
逆の電車に乗り換え、更に乗り換えても、数人付いてきてるようです。
2つとも空いていたので特別アクションはなく、そのまま次に乗り換えました。
この電車は一駅しか乗りませんが、いつも混んでる電車で、既に入口付近まで人がいます。
時折、痴漢もいます(笑)

乗れそうな車両を見付け、乗り込むと、後ろから反対ドア付近まで一気に押し込まれました。
私的には2、3人しか乗れないと思いましたが、倍くらいの人数が乗ってきました。
そして、左横の中年?初老?のおじさんが当然のように、クリを擦り始めます。
後ろの人は中に入れたいらしく、下着を下ろして後ろから前に進もうとします。
中も脱げちゃうのも嫌でブロックすると、ヒモパンのヒモをほどかれました(>_<)
そこから触れると思ったみたいですが、ほどけたら当然落下します。
そこからは全ブロックでトイレに駆け込みました。
更に乗り換え、一人残ってたのは確認しましたが、空いていたので、アクションはなく、帰って行ったようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。