ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:沙希 ◆dP.mSAadrM
削除依頼
2015/09/16 11:46:13 (QS3hL/C/)
こんにちは
久しぶりにこのサイトをのぞきに来ました
23才160センチやせ形です

もう6~7年前の思い出話です

当時付き合っていたのは一回り違う会社員の人でした
彼とはよく車の中や外でエッチしていて、最初は抵抗あったけど慣れてきてだんだん人に見られてるかも?と思いそれが興奮するようになってきていました
それまでは誰も通らないような場所でしていたのですが、馴れてくると夜ドンキの駐車場で覗かれながらフェラさせられたり、人がいるのに触ってきたりと色々しました

ある日制服のままデートしたことがあって、珍しく上野に行く事になり、細かい場所は覚えてないですが昼間から「大人のおもちゃ」の店に行きました
さすがに制服じゃダメでしょ?って話をしたのですがコスプレと思うから大丈夫だよ、なんて言って初めて専門店に入りました

中にはお客さんは居なかったと思いますけど、途中から一人のおじさんがずっと私たちの後を付いてきて気になって彼に言ったら、こうゆう店はそんなミニスカートはいてれば覗かれたり触られたりはしょうがないんだよ、気にしないで俺の言う事聞いてなよと言われました

私たちが立ち止まって商品を見てると私の横か後ろでしゃがんで商品を見てる振りをしながら覗いてます
彼に目で訴えても気にするな見せてあげなよ、で終わります

奥の方に行った時に彼にもし痴漢みたいな事されても嫌がったり騒いだりしちゃ絶対にダメだよ絶対だから、分かった?こういう店のルールだから、って言われました

奥の衣装が売ってる場所で彼がちょっとここで待っててってその場から立ち去り私一人になりました
さっきのおじさんがこっちにきます
また後ろでしゃがんでます
私は色々なコスプレ衣装を見ているとお尻を一瞬触られました
えっ!?って思ったけど何も言わず黙ってると横でしゃがみながら脚を膝の裏側から腿の方まで触られました
内腿からだんだん上にきてつけねの辺りをずっと触ってます
ちょうどその辺りで彼が戻ってきました
でもおじさんは逃げたりしないでまだ横でしゃがんでいます

私たちは場所を変えて更にごちゃごちゃしてる場所に行きました
その時さっき触られたって言ったら、あーまぁしょうがないよ、この手の店は若くてかわいい子は触られて当たり前だから黙って触らせてあげないとダメだよ、それが嫌なら来るなって話だから、みたいな事を言われました
しばらくすると電話してくるからまたここで待ってるように言われて仕方ないので待っているとさっきのおじさんがまた来ました
また隣にしゃがみました
今度はスーッと内腿を触られて私は嫌な反面ドキドキしました
そのまま放っておくことにしました
おじさんはそのまま真後ろにしゃがんで両手で腿を触ってきました
そのまま下着の上からアソコを優しく撫でられ、私も気持ちよくなってきてると下着の隙間から指が入ってきてクリを触られました
おじさんは横に立って電車の痴漢みたいに下着の中に手を入れて濡れた膣に指を入れてきました

彼が戻ってきて、おじさんは手をどけてちょっと離れた所にいます
彼はニヤニヤしながら私のスカートの中に手を入れてきて、スゴい濡れてるよ、触られて感じちゃった?私は黙ってるとそのままパンティーを脱がされてノーパンの状態でまた電話をしに行ってしまいました

股間を触りながら見ていたおじさんは後ろにしゃがんで手で脚を広げられてびらびらを広げて中を覗いてます

もう訳が分からなくなってきて私は前の棚にもたれて後ろからアソコを弄ばれてしまいおじさんはさらにお尻を広げて指を入れられたりしました

私は自分の手で口を押さえ声を我慢するのが精一杯でした
おじさんは立ち上がってブラウスの中に手を入れて直接胸を揉み片方の手で指を入れています
私もスーツの上から触らされています

しばらくそうしてると彼が戻ってきておじさんはとりあえず手をどけました
新しい下着を買ってあげるからと、とりあえずその店の出来るだけ普通なものを買ってもらいましたが、下着を選んでる間もおじさんは彼がいるのにスカートの中に手を入れてきてお尻をを触ったりしてきます

彼もかなり感じてるんじゃないの?と言いながらアソコを触ってきました
すごい濡れてる、もう腿まで垂れてるよ
そんなこと言われながら2人におもちゃ屋さんで弄ばれました

それから、しばらくの間あちこちのおもちゃ屋さんで色々な人に触られたり、触ったりさせられました

だいぶあとで聞いたのはこのサイトで募集していたそうでホントに痴
今でもホントに色々な事をした2年間だったのでオナニーする時によく思い出してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yboy ◆f.0.hiCMck
2015/09/29 12:37:53    (MLkWzS9m)
沙希さん

こんにちは♪(^^ゞ

とってもエッチで素敵な想い出ですね…♪
リアルな描写で股間が固くなっちゃいました…!(//∇//)

もっと他にも色々エッチな調教されてるんじゃないですか…?
よかったら、他の想い出報告を楽しみにしてますね…?(//∇//)

オナニーだけで満足出来てるのかな…?
また、されたいんじゃないですか…?(//∇//)
2
投稿者:たぁ~ ◆JzFX/vrGZg   sm_tadashi Mail
2015/09/16 22:22:57    (jydagtlv)
2年間の淫乱な思い出読ませて頂きました。
また、新しいパートナを探してみては
いかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。