ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸でみせつけ

投稿者:さみ ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2015/08/16 12:42:40 (BhHucrZ9)
中2の夏休みのことです。


当時、汚れた下着をお母さんに洗ってもらうのが恥ずかしくなって自分で洗うようになりました。

その洗濯物を2階の私の部屋の物干しに干します。

それが無くなった時がありました。
1枚だけど中学生で一番汚れてる時です。

白いパンツのクロッチには洗っても落ちない黄ばみが残ってるのが無くなってました。

パンツ1枚だけ無くなって兄弟を疑ったけどそんなことするはずない…
そんな日々
洗った洗濯物のクロッチ部分が少し固いような感じだったけど何時も履いてたのです
そんなパンツのクロッチの所が糊を掛けたみたいになってた時がありました。

その当時、耳学問で男の子は白くてネバネバするのは知ってたけど乾いたら固くなるのは知りませんでした。

そんな夏休み半ばの夕方2階の廊下から
仲の良い同級生がこちらに歩いて来るのがみえました。
こっちは私の家だけです。
私に何の用かなと思っていたら
男の子は畑の方に曲がりました。
そのまま男の子を見てたら私の家の裏側に来るのが垣根の間にみえました。

その子、納屋横に雑然と置かれた資材の裏に隠れてたのです。

私の部屋のすぐ前です。
2階より少し低い畑なので部屋の中は丸見えです。

もともと視られたいみたいのがあって
年下の男の子が通るのを待ち伏せて
偶然オシッコ視られたみたいに装ったりしてました。


《続く》
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さみ ◆EVGnqD7ryo
2015/08/16 13:34:30    (BhHucrZ9)
その時
初めて覗かれてたのに気づきました。

うちの家より奥に家は無くて
夜、寝るときは星が見えるのでカーテン開けてる時が多いです。

何時から覗いてたのかな?
全て視られてた?
生え始めた毛も嫌で部屋の中で剃ったり
弄ったりしてたのも視られてたのかな?

覗かれてるのが分かったので歯止めがききませんでした。

部屋に洗面器を持ち込んで窓に向けて
脚を大きく開きました。
それで少し伸びてきた毛をお父さんのシェービングクリームを塗ったら
凄くスースー熱く感じました。

それが凄く興奮して楽しかった思い出かな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。