ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何年かぶりに…

投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
削除依頼
2015/08/08 21:32:35 (d9judeXK)
友だちと会う話を掲示板に書いて、募集のつもりはなかったのですが、お茶とストローを用意してくれてる優しい男性とかいたらなぁー、なんて書いてみたら、3人ほど、お茶とストローを持っている方がいました。びっくり。
その中で一人だけ、お茶をビニール袋に入れてストローを手に持っている同年代ぐらいの男性を見つけて、待ち合わせのふりして隣で携帯いじり。そのまま思いきって声をかけてしまいました。

私の掲示板を見て、半信半疑で来てみたんだそうです。
お茶をビニール袋に入れてたのは、手に持ってぬるくならないためだとあとで聞きました。見たときに私もそう思ったのがその方に声をかけた理由です。

昔募集していたとき以来…何年ぶりかの興奮をその方と味わいました。ちょっとしたトラブルもあったんですが、私の願望を満たしてくれた時間はとても満足しました。
興奮したときの具体的内容は、あまりにも長くなりすぎるので…

あと一応。私の書き込みは、私の妄想・願望です。実話ではありません。あと、今後もここか違う掲示板で願望を書くかもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。