ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/08 17:28:51 (8/Flx7PU)
この前来た、21歳大学生の子の話です。
たまーに来る女の子ですが、急に連絡来て施術を受けたいとのことで、ご来店。
就活も終わり、某銀行で来年から働くことが決まってます。
見た目もカワイイお嬢様タイプの子で、男性受けがいいいと思われる子なんですが、明日、友人と会う約束があって小顔にして欲しいと言われました。

整体院のメニューに小顔矯正があり、小顔矯正のみの方には着替えを出していません。
しかも、マスクをかぶるだけで小顔になってしまう簡単な小顔矯正の方にしました。
なので、マスクをかぶってる間は目が見えない状態になります。

10分程かぶっててもらいますが、その間どこかツラいとこ施術しようか?と言いましたら足がムクんでるから足をやって欲しいと言われました。

女の子の服装はワンピースにパンスト
仰向けに寝かせ、施術を開始
もちろんカワイイピンクのショーツをパンスト越しにたんまりと見させてもらいました。
スネや前の太ももが終わって、足を曲げてふくらはぎと後ろの太もも
普通の会話をしながら施術し鼠径部の辺りを施術します。

「このコリコリわかる?」
『はい』
「めちゃつまってるね」
『えー、ほんとですか?』
「痛くない?」
『痛いけど、痛気持ちいい』
「ならちょっと入念にやっとくね」

この時からイタズラ心に火がつき、少しずつキワどく攻めました。
軽くショーツに触れるようにしたり、ギリギリまで触ったり
この時から少し湿った感じはありました。

「ムクミすごいから、クリーム使ってもいいかな?」
『はい、お願いします』
「じゃあストッキング脱いで、出とくからさ」

見えないのをいいことにカーテンだけ動かして、出たフリをします。
目の前でストッキングを脱いでくれて、素晴らしい光景です。
脱ぎましたと声をかけられて入ってきたフリをしまた仰向けにさせます。

案の定、ショーツは色が変わるぐらい濡れていました。
もうこうなったらいけるとこまでいこうと思いました。
親指で鼠径部を押しながら残り4本の指でショーツをガンガン触ります。
時々漏れるあえぎ声がスゴくカワイイです。

「せっかくだから首らへんも流そうか?」
『え?あっ、はい』
首や鎖骨周辺を施術しクリームを使うので、服の中に手を入れて胸を触ってたら、女の子もHモードだったんでしょうね。
『胸の位置低いですか?』
「ちょっと低いよね」
『何がいけないんですか?』
「ブラをつける位置だよ、本当は乳首この位置じゃないよ」
と言いつつ乳首をいじります。
もう完全にビクっとなるのを隠しません。
執拗に10分程いじりました。

また下半身の開始です。
今度はあえぎ声も隠さないので、
「あのさ」
『えっ?なんですか?』
「なんで、こんな濡れてんの?」
『えー、やだーもー恥ずかしい…』
「いつから?」
『んー、わかんない』
「気持ちいいの?」
『うん』
「マスクとろっか?」
『はい…』

座らせてマスクを取って、小顔になってさらに可愛くなってます。
しかも目もとろんとしてます。
「すごい濡れてるね」
『だって上手なんだもん』
「彼氏より?」
『うん、でもあたしだけ恥ずかしい…』
「大丈夫、俺もこんなになってるよ」
『え?すごい大きい』
「彼氏のより?」
『全然大きい、彼氏のは小さいもん』
「そんな大きいかなー」
と言いつつ、パンツからポロンとちんこを出しました。
『え、本当大きい…』
「そりゃ、血流良くなるパンツだしね(笑)触ってみる?」
『え?え?』
手を誘導したら普通に触ってくれてシコシコしてくれます。
「そんなにやったら出ちゃうよ」
『えー…、それはダメ』
「君もこんなになってるのに?」
『彼氏に悪いもん』
「もー、十分悪いことしてるよ(笑)」
『でも、ダメ。もーしまってよー』

とイチャイチャしつつ今度また来ることを約束して
お金を払って帰りました。
整体院経営してると、スタッフがいないときはやりたい放題です(笑)
次回が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/08 19:05:17    (9/WS3dGK)
どちらでお店やられてるんですか??

是非ぶっ潰させて下さいっ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。