ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/02 07:18:20 (vg/pCI6N)
08年夏ごろ、このサイトをよく利用していました。
当時大学生だった私は、紳士的な男性に触られたくなる衝動にかられ、当時は禁止されていなかった募集掲示板で、会ってくれる人を探していました。

今思うと、服の上から触るだけという条件でよく会ってもらえたと思います。
当時の募集には50人ぐらいのレスがすぐにつきました。本当に触るだけでいい方を選ぶのに慎重でした。
インターネットカフェの個室やペアシートで、触られるだけの行為。音は筒抜けなので声をあげるわけにいかずとても興奮しました。

お会いくださった男性は、どの方も私の要望に応じて、服の中には手を入れず、触るだけで私を満たしてくれました。

今はそういう募集ができなくて残念です。
まぁ、できても私はもう若くないので誰も手をあげてくれないかも。
若い頃の思い出です。覚えてる人がいたら、お話したいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ヨウ   noroi444 Mail
2015/08/04 08:58:09    (gAfIKMsV)
ゆまさん、お早うございます。もし気が許せる様でしたら一度ご連絡を頂けたら幸いです。互いの体験談を雑駁に語り合いましょう。連絡を貰えたからと言ってしつこく迫ることはしませんので(苦笑)。昔話に花を咲かせる?感じで…
9
投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
2015/08/03 22:55:32    (mqYd.Mo9)
募集は禁止されているので募集することはしません。

ヨウさん昔のお話聞かせて欲しいです。でも、あまりにリアルなお話だと…我慢できなくなるかも///

募集はしませんが、ネットカフェで声をかけられたら、みたいな妄想が止まらないです。
8
投稿者:まさひろ ◆1KAwi07cG.   junjun4535 Mail
2015/08/03 08:24:51    (mQEE/h9J)

ゆまさん

はじめまして。
僕は普段は都内にいますので、よかったら昔を思い出してドキドキしませんか?
勿論約束は守りますよ~


7
投稿者:ヨウ ◆2A9pYXbyhE   noroi444 Mail
2015/08/02 19:00:49    (6d4wd5gb)
私も以前によくナンネ内の今は廃止になった板で女性とお逢いしてました。当時はネカフェ内でのプレイ希望がよくあった事を記憶してます。過激なことをしなくとも、その空間でのドキドキ感は忘れがたい感覚ですよね。そんなお話、出来たら嬉しく思います…
6
投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
2015/08/02 15:54:48    (HPLfRbhv)
今は東京に住んでいます。
今日は近所のインターネットカフェに行ってきました。
昔を思い出します。でも、昔と違って声をかけられたりはないですね。笑
5
投稿者:なす
2015/08/02 10:31:54    (55kK10sg)
変わらず、魅力的です。
4
投稿者: ◆9yc1glmGDs   skozawa719 Mail
2015/08/02 10:29:35    (2FI7PUZo)
ゆまさん、若くないとか、年齢は関係ありませんよ。
魅力的な女性は、いくつになっても、素敵だと思います。
ゆまさんは、どちらに住んでますか?
3
投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
2015/08/02 09:42:35    (HPLfRbhv)
まさきさん

ドライブも悪くないですね。
私は昔を思い出して、最近またインターネットカフェの個室で触られたくなることが頻繁にあります。
ドキドキするけど、行ってみようかな。もう若くないけど。。。
2
投稿者:まさき ◆y5fQfafrB.
2015/08/02 08:28:44    (5pTVVNEi)
おはようございます。
服の上からだけ…そんなのいいですね♪
ドライブでもいきませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。