ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何年かぶりに…

投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
削除依頼
2015/08/26 20:07:42 (zKu32Ch/)
以前にも投稿しましたが、学生時代、ナンネで募集して、ネットカフェで触ってもらったのが忘れられず、最近お会いする方とネットカフェにまた行くようになりました。
先日お会いした方は、7年前の募集でお会いした方でした。見た瞬間にすぐわかりました。
すぐにネットカフェにいかず、お話ししたいということで、横浜へ移動。夜景の見えるお店でお食事のあとに展望台と案内してくださいました。

こうした知り合い方でしたから自分のことはあまり話せませんでしたが、今回は色々とお互いの話を打ち明け合いました。

そしてネットカフェで…お酒も入っていましたが、服の上から触るだけという約束も守ってくださり、安心して身体を預けれました。
夜も遅くなり、周りのブースには男性客が多くなり、わずかな声も出しづらい状況でいつも以上に興奮しました。
また、服の上からという条件ですが、ブラだけは外し、ノーブラの服の上から触ってもらい、お相手の方も私が学生だった7年前より興奮すると耳元で囁いてくださって。
私の胸に顔を埋めて甘えてくる姿がカワイかったです。

普段はあまり思わない、もう一度会いたいという気持ちになった相手でしたが、今では奥様と娘さんがいるとのこと。定期的に連絡を取って会う約束をするわけにはいかないみたいです…
不倫の願望になってしまいますよね…

あまりエッチな投稿でなくてすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ダリル ◆uDr3xxcxes
2015/08/30 13:35:28    (sed4kmC1)
ここだったんですね~

昨日どうなったんだろう・・
気になります。

なんだか臨場感のある、そして素敵な体験ですね。
もう1度会いたいと思わせる人だけど・・
その願いは叶わず・・
7年の時を経ての出来事なだけに貴重な体験だと
思います。
6
投稿者:たく ◆/H/7rD/xBg   taku35 Mail
2015/08/29 14:01:29    (1/C2qtaE)
参加します
5
投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
2015/08/29 13:48:09    (YKCZAGgb)
17時品川の改札前で来れる人いますか?

4
投稿者:たく ◆/H/7rD/xBg   taku35 Mail
2015/08/29 10:35:14    (Y9wCruKU)
はい。渋谷でお願いします。
3
投稿者:ゆま ◆YhuXDBsE3Q
2015/08/29 10:28:44    (yAhfebCc)
新宿は少し遠いかな。
渋谷とかなら。
2
投稿者:たく ◆/H/7rD/xBg   taku35 Mail
2015/08/28 22:58:32    (h6HhDiC/)
いい再会でしたね。
同じようにまた会いたいと思ってもらえるように頑張ります(^^;)
明日新宿でいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。