ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快楽

投稿者:
削除依頼
2015/08/30 14:59:00 (ubX5/aiV)
えぇー 高三の女の子なんですけど理由があって一人暮らししています。
そうなるとどうしても私生活が乱れます。
私は中学に入るまでは、まじめながり勉タイプの子でしたが、クラスでいじめのターゲットにされ それがエスカレートしてリンチ事件になりました。
その時に男子生徒数人にレイプされてバージンも失くしました。
それから不登校になり結局転校しました。
しばらくは男性不信でしたがひょんなことからオナニーを覚えてしまい癖になってしまいました。
中学を卒業する頃には、ネットでディルドを手に入れて毎晩のようにオナニーに耽っていました。
最近オナニーだけでは 我慢ができなくなり高校の後輩の子をマンションに連れ込んでSEXに耽るようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/09/14 03:06:02    (uQsq1wyH)
神奈川在住です。
もしお付き合いできる範囲なら、リアルでお役に立てると思いますよ。

2
投稿者:M男 ◆HQ0PPR48m6
2015/08/30 15:24:53    (qs3k.L.x)
性処理としてでいいから
相手して欲しいなぁ~(/-\)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。