ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート主婦です

投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
削除依頼
2015/07/17 13:04:01 (8bkIZJue)
私は、46才の普通の主婦です。
子供は三人いて、今はそれぞれ自立して主人と二人で暮らしています。
主人は、50才で 会社に勤めている 優しい人です。
でも4年ほど前から、糖尿を患って だんだん夜の生活が少なくなってしまいました。
若い頃は、毎日のように体を求めてきた主人でしたけど 年齢と病気のせいで、今は数ヶ月に一回くらいかな…
そんな主人ですけど、十年くらい前から 携帯で私の日常風景や 下着姿や裸の写メを撮っては 素人の
投稿サイトに載せていました。
評判が良いと私にもコメントを見せながら
お前の体を みんな見てるぞ って言いながらセックスしたり パートの時間に 私の写メを送ってきたり
今でも 写メを撮る事は辞めていません
ただ、自分の中で趣味として たくさんの 私の恥ずかしい写メを溜め込んでいます。もちろん 私にも 送ってきてくれます。
でも、私は四十代になると 急に性欲が高まって、その写メや 自撮りした写メを投稿しては オナ二ーのオカズにしています
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ふくちゃ
2015/07/24 16:45:09    (88VK5Rad)
あやさんって福岡住み(?_?)
29
投稿者:ばぶ
2015/07/23 22:27:49    (ncpauBIR)
こんばんわ。

すごい経験でしたね~
読んでてものすごく興奮しました。

僕もあやさんのおっぱいさわって
後からつきたいです!!


28
投稿者:どう
2015/07/23 10:06:41    (X5Q59GhS)
あやさん、おはようございます

はじめまして、どう と申します

とても素敵で 魅力のある女性ですね
成熟した女性が放つ色香が、画像から伝わってきてますよ

ドキドキするお話と ムラムラする画像で、下半身が すごく敏感になっています


オナニーをされるときは、ローターを使われているのですか?


しどけなく脚を開いた後姿の画像
ふくよかな乳房が目にとまります

股間の秘部から延びている緑色のコードが、いやらしさを ぐっとそそり立たせてくれます

白いマニキュアの手の中にあるのは
あやさんの 欲情の激しさを定めるコントローラ

とろける肉壺の中で ウネるローターは、これでもかと 暴れまったのですね

見られながらの、撮られながらの 恥ずかしいオナニー

その恥ずかしさが 秘部をトロントロンに濡らして、何回も絶頂をむかえたんだ
なんて スケベなんだ、 あやさんは

気持ちよかったのでしょ、あやさん

あれ?
やだ あやさん

思い出しちゃったの?

それなら 早く用足しを済ませて
おうちに帰って、ローターでオナしましょうよ

え? ダメなの?
したくてしたくて もう 我慢ができないの?

あやさん、ヤバイです
カチカチのちんこが 膨らみ過ぎて 破裂しそうです

すみません、朝から ろくでもない事を考えてしまいました



今日されるオナニーは ひとりじゃないですからね

あやさんのファンが、逝きはてるのを しっかりと見てくれますよ

何度でも何回でも 気持ち良くなってくださいね


あ、あやさんは感極まると ぴゅっと吹いちゃうのかなあ




27
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/23 09:46:41    (dM/gupfJ)
主人は 「 あのチ○ポが欲しいか! 本当のことを言え! 見られてマ○○コ濡らしやがって このインランが! あれが欲しかったか!」
「 ゴメンなさい、 欲しかった 逞しいあの旦那さんのが欲しかった 」
すると主人は 私を インラン女とか 変態と 罵りながら 後ろから突き上げてきました。
私は 意識が飛ぶくらい 感じて 大きな声を出してたと思います。
すると 主人は車のドアを開けると 私を外にひっぱり出して 木に手をつかせて また、後ろから突き上げてきました。 周りに人の気配は全くありませんでしたが 全裸での野外、何もかも初めての経験に 我を忘れて木にしがみつきながら あの旦那さんの男性自身を思い出してました。
主人は 後ろから 乳首を弄りながら 腰を激しく打ちつけてきます。体の奥から 打ち寄せる快感、私も主人に合わせて 腰を激しく振って 奥深く突かれていると、全身に電流が流れるような感覚 足に力が入らず しゃがみ込みそうになりました。それでも主人は 腰をもって、激しく打ちつけてきます。もう駄目~ その時 二回目の絶頂を迎えた私と同時くらいに 主人の熱いものが 奥深くに放出されたのが分かりました
しばらく 全裸のまま 木に寄りかかっていると 白い液体が 太ももを伝って 流れ落ちます
主人が優しくキスをしてくれて 車からティッシユを持ってきて びしょ濡れの私のあそこを 拭いてくれました。
周りは 山の中で 人はいないと思うけど 少し落ち着くと、なんて恥ずかしい 大胆な事をしたんだろうって
急いで車内に戻って 服を着ました。

26
投稿者:ばぶ
2015/07/23 05:44:09    (ncpauBIR)
おはようございます。

とてもリアルなお話しですね~
興奮してしまいました。

旦那さんの嫉妬からくるエッチは
どうでした?

続きをお願いいたします。


25
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/22 17:55:09    (XAyFXLC8)
車に戻ると主人は「 あの旦那、ずっと お前のこと見てたな。 お前が倒れてた時、あやのマ○○コ丸見えやった、ケツの穴まで見られて、恥ずかしくないんか?
俺が お茶 取りに行ってる間、何かあったか?
あの旦那のチ○ポ でかかったな」とか ずっと責められました。
気がつくと 山の中を走っていて さらに細い林道のような道走ると 私有地と書かれた看板のある柵の前に車を停めて ワンボックスカーの後部座席に引っ張られました。
主人は、荒々しく抱きしめてきて 激しくキスしてきました。私も無我夢中で舌を絡め、主人に抱きつき 息が苦しくなるほどでした。車内で全裸にされた私に 「 さっきみたいに 四つん這いになれ! お前 びしょ濡れじゃないか!このインランが! 本当はあのデカチ○ポ見ただろ!」
そう言いながら びしょ濡れになった 私のあそこを弄り、乳首をつねってきます。人生で こんなにも感じた事がなかったし、こんなにも いやらしい汁が垂れてきた事も無いくらい感じてしまった私は、「 あの旦那さんに 見せつけられた… すっごく黒くて長かった… 」って言いながら、さらに興奮していきました
24
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/22 16:52:09    (XAyFXLC8)
立ちくらみで よろけた私を、主人が支えてくれました。
少しすると落ち着き 自分が とんでもない格好をして、よその旦那さんに 真後ろから あそこも、お尻の穴まで丸見えになってるって気づいたんです。
振りかえって見ると、旦那さんの視線は 私の恥ずかしいところを しっかりと見ていました。「 大丈夫ですか?」と言いながらも 視線は あそこを見たままでした。
慌てて体を起こし、下半身を隠しながら 「 すいません、ちょっと立ちくらみしちゃって 」と主人に支えられながら 天然の岩のイスに座らせてもらいました。
旦那さんと奥さんは 「 びっくりしたけど、大した事がなくて良かった」 奥さんが 「 私も そろそろ上がるけど 一緒に行く?」と言ってくれたんですが、まだ少しふらついてたので 「ありがとうございます。 あと少し休んで戻りますから、お先に上がられてください 」
奥さんは、「大丈夫そうだから、お先に」っと戻って行きました。
すると主人が、「 さっき買った お茶があるから 待ってて」と言って 行っちゃいました。
残った旦那さんが タオルで前を隠して近寄ってきます。
パッとタオルを外すと 完全に勃起した男性自身が目の前に
今でも覚えているくらい 黒くて長くて 笠が本当に大きかった…
旦那さんは、舐めるように 私の体を見ていました。
そして、自信満々の表情で腰に手をおいて 大きな男性自身をビクン ビクン動かし、見せつけるような態度でした。 主人が戻ってきた気配がすると、タオルで前を隠して お湯に戻って行きました。異常な体験に 主人の言葉も上の空で お茶を飲み、戻ろうとする私に 立ち上がり
「 奥さん また、」と言って 主人に見えないタイミングでもう一度 逞しい男性自身を見せてきました。
23
投稿者:ぽこぼこ   pokoboko
2015/07/22 01:25:24    (mzV/VKQN)
ぽちゃ板から来ました。
読んでいてどきどきしました。
お話も楽しみになりますね♪
22
投稿者:ばぶ
2015/07/20 16:00:36    (wtFgxlOM)
こんにちわ。

いい流れですね~

この後も気になります!!

21
投稿者:あや ◆Br4VfjPxT2
2015/07/20 06:42:04    (vxQc1mnH)
しばらく四人で お湯に浸かりながら主人と旦那さんが話しているのを聞いていました。旦那さんは、林業のお仕事をしてるらしく 逞しい上半身は、厚い胸板と筋骨隆々の二の腕、そして さっきチラッと見えた あそこは 主人しか知らない私が見ても 黒くて先の笠が大きく張っていて 何もかも 主人の一回りも、ふた回りも大きい方でした。
旦那さんは 時折り 私の方を見てニコっと笑いかけますが 私は この状況に恥ずかしさと緊張で 少し具合が悪くなってしまいました。
すると 「 奥さん 湯あたりしたんじゃないか、ちょっと 湯から上がって涼んだ方がいいよ」って
主人も 「 大丈夫か? 俺もそろそろ上がるから 」もう限界と思って、タオルで前を隠し 立ち上がると 急にふらふらっとして 力が抜け、岩風呂の淵に手と膝をついて倒れ込みました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。