ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6つ年上のお兄さん

投稿者:ゆうか ◆Pu7HnS2deE
削除依頼
2015/06/22 00:39:54 (1515m83E)
もう、出会ってから1年くらい経つでしょうか。
以前働いていたバイト先の常連さんとのことを書きます。

とても良くしてくれる彼とは、ちょくちょくご飯に行きます。いつも奢ってくれて、いきなり動物園に連れて行ってくれたり、なんだか、私にはよくわからない人でした。

私はどちらかというと小柄で、子供っぽい性格だと思うのですが、そのせいでしょうか、、親目線のような感じ?なんというか、、美味しいものを食べさせてあげたい存在らしいのです。

はじめは、バイトが終わると外で待っていてくれたり、家はすぐそこなのに送ってくれたりと、すごく優しくて気がないようには見えないほどでした。

あまり連絡がお互いまめではないので、月に一度ほどでしょうか、夜中に近くの夜道を歩いて話したりする程度なのですが、だんだんと打ち解けてきて、手を繋いで歩くことも多いです。告白というか、想いもお互い伝え合っています。

お互いなにか一線があるのか、理由をつけて、あまりそういう雰囲気にはならないようにしていたのですが、最近では構いなくキスもします。

そんな最近の話をしますね。

一週間ほど前、会いたいと連絡したところ週末にご飯に行きましょうと誘われ、居酒屋で談笑しながらお酒を少し飲んでいました。どちらも3.4杯と、そんなに変わらないテンションでお店を出ました。
「帰ろうか?」と、帰り道を手をつなぎ歩いていると人気にのない広場?敷地?に興味津々で入り込んでいきました。建物を一通り探検し、覗き終わると階段に座り、しばらくキスをしたり、話をしたりじゃれあっていました。キスは徐々に激しくされ、彼の手はいつの間にか胸元へきていて、私が気がつくと同時くらいに、パッ!と、離れてしまいました。

その後は彼の脚の間へ腰掛け、キスをしたり、話をしたり、彼は、だんだんと積極的になり、キスから私の耳へ移動し、舐めてきました。いきなりのことで「んぁっ、」と、すこし声が出かけてしまいました。
彼はその後だんだんエスカレートしていき、服の中に手を入れ、胸を触りだしました。人がくる様子はなにのですが、外だったのでさすがに「恥ずかしいから、だめ、、」と、手を押し退けていると、いつの間にかブラジャーのホックを外されていて、服の中の手は止まりませんでした。すこし感じてしまっていると、今度はパンツの方に手があることに気がつき、パンツ越しにワレメを擦られて、同時に耳も舐められ、そのまま首筋へいき、正直止めたくありませんでしたが、これ以上は収集がつかないと思い、すこしの理性で止め、その場を立ち去りました。

本当は、早く彼のチンチンを入れたいです。舐めてあげたいし、触りたいです。ですが、彼は彼で大切に思っていてくれているのか、これ以上はあまり発展しません。

早く、また会いたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。