ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/28 13:44:00 (bFj9qIYX)
アメリカの某所に交換留学生としてホームステイしていた頃の体験です。
まぁ~妄想とか言われるんだろうなぁ~とか思いますけど・・・・・・・
気が向いたら読んで下さい。

まずホームステイ先のYaron家のことから、
Mr,Yaronは姓から判ると思うけど、ユダヤ系アメリカ人です。
年は73歳で金融系の仕事をしているそうで、資産家です。
マリーナに隣接した邸宅にMrs,Yaronとメイド、庭師、運転手たちと暮らしてます。
結婚は、三度目でMrs,Yaronは37歳のアラフォーで、僕と同年代の子供がいます。その子は全寮制の名門校に行ってました。
名前はNathalieと言います。この名前のスペルから判ると思いますがフランス出身です。
青い眼の金髪の白人で、子持ちとは思えないモデル級のスタイルということもあって20代と言っても通用する、正にセレブ妻って感じの超絶美人です。
初対面の挨拶をした時から、「Mrs. Yaron is like a grandmother. Call me Nathalie, Hiro」なんて言われた。
それで、Nathalieって呼ぶようになったんだけど、当然オナニーのネタになったことは言うまでもないと思います。
そんなNathalieには毎日決まった時間に庭にあるプールで泳ぐという日課があったんです。
そのことを知ってから僕もプールへ行くのが日課になりました。
Nathalie
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/02 23:48:42    (9L.uR1gi)
なんで?
4
2018/07/30 17:00:54    (xTwJubXE)
僕の部屋に入るとNathalieは「Come closer.」と言った。
僕がNathalieの側に立つと、「Hold me.」と言って抱きついて来た。
僕が抱きしめると「Kiss me.」と言い青い眼を閉じ、顎を上向きにしていった。
そして、もう一度「Kiss me.」と言いながら首を傾けた。
僕はNathalieの唇に自分の唇を重ねていった。するとNathalieが唇を離していっていった。
しかし、すぐに唇を重ねてきて、しばらくの間、重ねあわせたままだった。
やがて堪らないって感じでNathalieの舌が唇の隙間をこじ開ける様に入ってきた。
舌同士を絡めて、お互いの唾を啜りあう。
Nathalieの括れた腰ををきつく抱きしめると、Nathalieも僕の頭を抱えるようにして髪を掻き毟ってきた。
すでにチンコはハーフパンツの中でいきり立っていた。
そのチンコがNathalieの下腹部に当たっていた。
そのことが判るのかNathalieも唇を離すと「Do you wanna make love to me?」と言ってくる。
「You turn me on.」と言うと「You are turning me on.」とNathalieも言って来た。
僕が「Can I touch your tits?」とお願いすると「Be gentle, honey.」って言って来た。
それで、優しく豊かな乳房を両方とも両手を使って揉んでいった。
柔らかい・・・・どこまでも柔らかい。そんな感触を味わう。
「Shhh haaaa! Shhh haaaa!」とNathalieの唇の間からも甘い吐息が漏れていた。
顔を谷間に埋めていく。どこか懐かしい匂いがする気がした。
「You smell good.」と言うと「lick my nipples.」と言って来たので言われた通り片方の乳首をなめていった。
すると乳首が硬く尖ってきたので、反対の乳首も舐めると、反対側も乳首が硬く尖ってきた。
「ah! oh! yes!」なんて喘ぎ声をあげるNathalie。
それで「Your nipples are getting harder.」って言うと、今度は「suck my nipples.」と言って来た。
そこで僕は片方の乳首を吸いながら、もう一方の乳首を指で摘んだり捻ったりしてみた。
Nathalieは「Shhh haaaa! Shhh haaaa!」とか「Oh yes!」とか言う喘ぎ声をあげ続ける。
やがて「I feel horny.」とNathalieは言って、僕をベッドへ連れていった。
そしてベッドの上で服を脱がされ、「Tell me what you want.」と聞かれたので、「I like titty fuck.」とパイズリをお願いしてみた。
「I give you sexual pleasure.」とNathalieは言うと唾を僕のチンコに垂らすと豊かな谷間に挟み込んでいきました。
Nathalieは「Your cock is hard.」と言いながらチンコを挟んだ乳房を両手に持ち、更に挟み込んでくる。
当然、童貞の僕にはパイズリも初体験なのだが、豊乳に包まれるのはこんなにも気持ちイイものなのか実感できた。
オナニーとはまったく違う柔らかな感触に自然と腰が動いてしまっていた。
そんな僕にNathalieは「How does this feel?」と聞いてきたので「Feel good !」って叫ぶように答えた。
するとNathalieは谷間から出るチンコの先端を舌で舐めてきた。ビビッ!って感覚が亀頭部に走る。
思わず「気持ちイイ~!!」と日本語が出た。Nathalieも「KIMOCHI II~!!」と真似をして言って来た。
しばらくするとNathalieはパイズリしながら、亀頭部を咥え舌をローリングしてきた。
先程より強烈な快感が僕を襲ってきた。
チンコの先から腰まで、更に脳天までビッ~!!!という衝撃が来たかと思うと一気に射精感が訪れた。
Nathalieに鈴口を舌で舐められた瞬間、ザーメンタンクの蛇口が開かれた。
ドビュッ!という感じでザーメンがNathalieの口へ放たれる。突然のことなのでNathalieも驚いたようだったが、ザーメンを口で受け止めてくれた。
しかし、続けて何度もドビュッ!ドビュッ!と射精したので唇の隙間からザーメンがこぼれていた。
Nathalieは、僕の射精が終わるとチンコを口からゆっくりと抜き、両手の手の平に口の中のザーメンを出すとバスルームへ行った。
うがいをしているようだった。
僕は放心状態でベッドに仰向けになっていた。


3
2018/07/29 17:22:12    (Y3ltuaIl)
Nathalieは一瞬軽く唇を重ねるだけのキスをしたあと、再び唇を重ねた。
それから、しばらくして唇を離した。
その後、唇を重ねてくると舌を唇の隙間に割ってきた。
舌を絡める感じが卑猥な気がした。ゾクゾクとした感覚が走った。
Nathalieも同じなのか薄目を開けて見るとウットリとした表情をしていた。
唇を離すと「Do you want to taste my body?」とNathalieが昼間と同じ事を聞いてきた。
「I want to get to know you better.」と僕は返事をした。
すると「I love your beautiful eyes. 」とNathalieは答えてきた。
「You are beautiful.」と僕も言い返したが、言われ慣れしてるかなと思った。
でも、Nathalieも「 You are cool.」と言ってくれたんで、「You are my Venus.」って言ったら「You have a magnetic personality.」と言って来た。
そして、「Hold me.」と言うので抱きしめると、「Kiss me.」と言うので再び唇を重ねた。
Nathalieはキスしながら僕のチンコに手を伸ばし、硬さを確かめるように強弱をつけ握ってきた。
「Your cock is hard.」唇を離すとNathalieはチンコを握ったまま感嘆の声を上げた。
「My dick is elect.」僕がそう言うとNathalieが「I feel horny.」と言ってきたので、「Can I taste you?」と言ってみた。
「Are you going to use condome? 」とNathalieが訊ねてきた。でも、ゴムは持ってなかったので「Do not cum inside me.」って言われた。
そんなことで僕の部屋ですることになった。


2
2018/07/29 15:03:52    (Y3ltuaIl)
Nathalieの水着は、最初からブラジリアンビキニというやつで、かなりきわどい物だったんですが、途中からマイクロビキニってやつになったんです。
そんな水着を着られては、チラ見どころかガン見しちゃいます。
それに「Hiro, can I have sun tan oil on my back?」なんてお願いされて、堪らんない状況に・・・・・・・・
勃起したチンコをNathalieにバレないか必死に隠してました。
そんな状況なのを知ってか知らずかNathalieの要求は、更にきわどい事になって・・・・・・自分でも塗れるやんけって部分もってことです。
そのうちに「I'll paint suntan oil too.」って言ってきて・・・・・・・
その頃にはチンコが、もうこれ以上無理ってくらいガチガチに勃起していて、サーフパンツにテントを張っていたし、その先端には我慢汁の染みがついてる状態になっていた。
Nathalieにバレないように必死で手で隠したけど、かえって不自然だったようで「What are you doing?」って言われてしまった。
どう答えたらいいか迷っているうちに、Nathalieに手をどけられて見られてしまった。
「Wow!・・・・・」と言う驚きの声があがった。そして僕は、この世の終わりという気持ちだった。
なぜなら「Did you look at me?」と聞かれたからだ。僕は、ただ頷くしかなかった。
しかし、Huuが発した次の言葉は意外なものだった。
「Do you want to taste my body?」
えっ!?と言う気持ちだった。わたしの体を味見したいの?なんて遠まわしな表現でいて、wanna fuck me?(したいの?)ってことで、実にエロい言い方です。
まぁ~fuckは下品な言葉なので、セレブ妻はお使いにならないのかなって思った。
僕は、「Yes.」とだけ小さく返事した。
「Huuuuuuuuu~」とNathalieは溜め息をついた。
しかし、その溜め息は呆れた子って言う感じの中に、それを上回る私をオンナとして見て若い子がチンコを勃起させてるなんて私もまだまだイケてるわって、感じに思えた。
そして、次のNathalieの行動で僕の考えは、間違ってなかった事が証明された。
Nathalieが、サーフパンツの上からだが、チンコに手を伸ばしてきたからだった。
「Your cock is hard.」とNathalieはチンコを擦りながら言ってきた。
当然、日本男子して外人にはデカさでは負けるけど、硬さでは負けない自信がある。
「I give you sexual pleasure.」と嬉しいことをNathalieは言って、サーフパンツの中に手を入れてきて、チンコを握り締めると手コキを始めた。
「Wow!Your cock is hard.」とチンコの硬さに感激したとも驚嘆したとも言える感じの言葉を何度も発していた。
そして、サーフパンツを引きずり下ろそうとNathalieが紐の結び目を解こうとした。
その時だった。
「Madam!Madam!」とメイドが呼ぶ声がした。
「Here.」とNathalieが手を止め返事をする。
「Your master has returned.」とメイドが言ってきた。
Mr,Yaronが帰ってきたのだ。
Nathalieは「You later.」と軽く唇にキスをして言うとMr,Yaronを迎えに行ってしまった。
僕は折角のチャンスを逃し凄く残念な気持ちになった。
こんなチャンスは二度とないのではないかと思えたからだった。

「I'm home.Hey Hiro. Are you enjoying your student life?」
Mr,Yaronは、にこやかにプールサイドへやって来た。
彼の側に立つNathalieは、マイクロビキニから淡いブルーのパステルカラーのワンピースに着替えていた。
それは、つい先ほどの行為など微塵も感じさせない貞淑な妻って感じだった。
腹立たしい気分だったが、「Welcome home.Of course, I enjoy student life.」と微笑みながら答えた。
「That's good. See you later.」とMr,Yaronは言うとNathalieを連れ、邸宅内へ入って行った。
「You later.」とNathalieが言った意味を夕食後、自室で考えた。
後でねってことしかないんだけど、Nathalieがここに来るなんてことは有りえない事だった。
Mr,YaronとNathalieは、同じ寝室で寝ている。バスルームやトイレなんかも寝室にあるし、テラスにはジャグジーもあるって部屋だ。
リビングスペースの隅にはミニキッチンもあるんで、そこだけで充分暮らせるんで、夜中に寝室を抜け出す理由なんかない。
僕が行くなんてことは論外のことだし・・・・・・・。
だから、どういうことなのか僕は判らなかった。
その時だった。
プールの方で水がバシャッ!と音をたてたように聞こえた。実際は聞こえる距離ではないのだが・・・・・・
誰かが泳いでいるような、そんな感じがした。
そして、ひょっとしてNathalieが泳いでるかもしれないと思ったのでプールへ行く事にした。
僕の部屋からプールへ行くには、別棟にあるメイドや庭師たちの部屋の前を通ります。
メイドもMr,Yaronが寝室へ入ったようで自分の部屋に下がっていました。
庭師は朝が早いのですでに寝ているようでした。
運転手はMr,Yaronが帰って来ると、その日の仕事は終了なので、酒を飲みながら地元MBLチームの試合をTVで見ていました。
余程の事が無い限り彼らが自室を出てくることはない状況でした。

プールサイドへ近づくと、確かに誰かが泳いでいる音がしていた。
月が雲に隠れて暗がりの中なので、シルエットしか見えないが、この邸宅にいる人物で残るのはNathalieしかいない。
泳ぎきった人物がプールサイドへ上がった。
その瞬間、隠れていた月が雲から出て来て、プールサイドを照らしたのだ。
僕は息をのんだ。
なぜなら、月に照らされたNathalieは一糸纏わぬ姿だったからだ。
その美しさは、神々しささえ感じさせるものだった。
僕のチンコは一瞬でフル勃起していた。
姦りたい!・・・・・・・それしか頭になかった。
僕はプールサイドで身体ををタオルで拭いているNathalieに近づき、後ろから抱きつきました。
「Wow!」Nathalieは突然のことで驚いたようでした。
でも、「My dick is elect.」って言いながら、僕が勃起したチンコをヒップに擦り付けると、「Hold me.」なんて言って体を預けてきたんで、後ろから抱きしめて豊かな胸を揉んだ。
「Be gentle, honey.」なんて言われたので「I am a virgin.」って意を決して告った。
「Really?」って聞いてくるんで、「Yes!」とはっきり答えた。
すると「I responsibility serious.」と言うとNathalieは向きを変え、正面を向くと「Kiss me.」と言い、目を閉じ顎を上向きにしてきた。
それが、アラフォー金髪美人セレブ妻のセックスレッスンの始まりでした。


















1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。