ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/15 02:35:31 (pJ35LXiD)
ナンパした。別に良いだろう的に。声かけたら・・・
外人さん(笑

フィリピンさん。でも、なんか変。

近くの暗い路地に停まってキスしてみた。
乗って来るキス。いいね~ボッキしてきたぁ
彼女のオッパイを触ろうとするとダメ!
マンコを触ろうとするとダメ!

ここはお店か?お前何の為に車乗ったんだ!
チンポを優しく掴み、お口で奉仕し始めた。
いいぞ。
おもむろに車を動かし大通りを流しながら
フェラさせる、かなり良い。

興奮して来たので出したいなぁと考えたが
既に目的地は自宅だった(笑

着いた。どこ?俺の家。え?
今からやるんだよ。え?
いいから来い。

強引に家に連れ込み、シャワー浴びろという。
浴びて帰って来たので寝てろと言ってシャワー。

速攻あがって、電気つけたまま、彼女に乗る。
全裸だった・・・胸は無い・・・え?
俺より立派なのが・・・

思わず、男だったの?って言うと
心は女よ。と。

そうかぁ~とチンポを触ってやると、
最近そう言う事をしてないらしく、ピクピク感じて
来る、シコシコしながらお尻の穴に入れてあげた。
女子みたいな声でアンアン言う。ペニスもFBで凄い
ガンガン突きまくってあげた。うっ。。。

一旦抜いて、今度は女子のペニくりを自分の
アナルに入れさせた・・・凄い凄い初めてやったと
射精までしやがった(笑

なんかお店があるらしく、そこで働いているみたい
今度から夜は来ていい?って言うから
迎えに行くよと。

家には連れて来なくて位家街側の橋の上でバックから
挿入してあげるのが好きだから責めて上げた。

それが原因じゃなくて同性とのセックスは先輩とやってたので
女装?ニューハーフとのセックスが外国の人だった

それだけね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。