ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 01:50:59 (TSAd2BWm)
なにげにわかっては居ましたが通っていました。
何度かウロウロすると興味のある顔で見て来ます。

一番見た目の良い女子とホテルに入りました。
狭いけど(笑

お風呂に入り、フェラ、会話無し。
股開くから上に乗って挿入し動かす。
最初はゆっくりだったけど興奮しないので
激しく腰を振ってみました。

あーあーあぅぅぅぅぅぅぅぅ
いいわぁ~○×△※って現地語で(笑

ハングルっすよ。

締まりはいいですわ、うんいい。納得して放出。

良かった。

外に出てさようならして、下り坂を降りた瞬間に
ぶつかってしまった、日本人の女子。
二人とも倒れてしまい、大丈夫?と言うと、
怪我したみたい・・

大変だよね。じゃ、ここで休もうか?とラブホに
え?って言いながら付いて来る女子。

話してると千葉の大学に行ってるクマモンの子だと
方言で盛り上がり、気持ちよくセックスした。
彼女曰く、帰りたいけどお金が無いっ

一緒に帰ろうか?その代わりセックスしながら帰ろうって
そして明日待ち合わせして別れた。。。

出て来たホテルの前に先ほどのハングルの方が
ビックリした、あなたやるね!だって。

当然だよって言うと、私の知り合いとやらない?って
かなり美人のハングル系を連れて来た。

う~ん、今日はよしとくわ。と逃げた。

いやいやどう見ても♂じゃ~怖っ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。