ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/13 17:53:54 (BtngQZRh)
この投稿見てたらびっくりだ、沢地○佳とかいう女の投稿があったが昔水○真樹と
かいう名前でやっていたことは俺も知っていたよ。とにかくめちゃくちゃいやらし
い体なんだよ、もうー随分何年も前だがグアムでハメまくったことがあるぞこの女
グアムのホテルのテレビ放送の撮影で来ていると本人は言っていたが、とにかく本
当にハメ倒したくなる体で顔も綺麗で大柄な女だったなぁー第一ホテルで朝方まで
ハメたよ、良く濡れるおまんこでオッパイが凄いでかく形も張りも良く今でも思い
だすよとにかくよかった最高だったよ本当に若くあれだけの女ってなかなか縁がな
いと言うかできないからなぁーなかなか、でもあの時の女だったのかぁーこんな事
もあるんだなぁーサイトで沢地○佳で検索したら出てくるわ出てくるわびっくりだ
よ、あの当時と体つきは変わらないが顔がいい女になってるわーもう一度ハメたく
なってしょうがないわ、向こうも必ず覚えてるはずショピングでもその時は金使っ
たんだから、たまたまいいタイミングでグアムに遊びに行って会うことができてや
れただけだけど俺にしちゃ日本じゃあんな女なかなかできなかったからなぁー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。