ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/21 00:32:01 (Oy4hnpbf)
hi○と日野市にある某中学校で友達でした。仲も良く、一緒に帰る日もありました。
久し振りに会いhi○の部屋に行き、「ねぇ、えっちしよう」と言われ我慢出来なく
なり、押し倒しキスをしながら胸や、ま●こをいじりました。「あ……っ」次は
フェラ。刄歯が当たって痛気持ち良かった。しばらくして正常位。バック。騎乗位。
騎乗位は、ダンスやってるから腰使いが良かった。最後は正常位。「あぁぁ…ん!
あん!あん!あん!あ…いっちゃう!いっちゃう!イクっ!イクッ!イクッ!
イックゥ~~!」を聞きながら同時に行きました。新しい番号知ってるし☆彡
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2003/03/26 17:31:22    (ukJ2HIH0)
楽しそうですネ☆彡
4
2003/03/23 07:33:47    (2U7V2z4d)
嘘つくなー。ヒロは俺と同じ品川区の日野中学高の出身だよ。小学校は第四
日野小だー。番号知らないくせにー。
3
投稿者:ひろ
2003/03/22 15:41:42    (D8wmSspd)
ヒロの地元は沖縄だし
2
投稿者:???
2003/03/21 03:18:27    (DpPxLoib)
どこ中?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。