ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/20 20:12:44 (11xgIjPr)
数年前、アメリカ留学していたとき、前*愛ちゃんと関係をもってしまった。処女だった彼女も一週間ほどで、可愛い声を聞かせてくれるようになったよ。意外と肉付きのいい体で、ハメると顔から胸にかけてピンク色に染まるところがメチャ可愛いかったよ。シアトルの楽しかった思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たつ
2003/03/30 19:04:09    (.Vr4Lssd)
映画『ガメラ3』、ドラマ『はみだし刑事情熱系』などでおなじみの女優・
前田愛の最新写真集です。昨年留学していたカナダでの写真、そしてそれと
は対照的な日本の田舎風景と、17才から18才の多感な時期に撮影は行われま
した。
写真家は5年前の『1311』も手がけた藤井春日さん。女性ならではの独特な
視点で、彼女の心の機微を絶妙に1枚1枚の写真におさめています。
タイトルの『眠り姫』は、撮影中スタッフとの雑談の中から生まれました。
写真集を見ていただければわかるかと思いますが、どこかなつかしく、心か
ら落ち着けるような(思わずそのまま寝てしまいそうな!?)、そんな作品に
なっています
3
投稿者:いっち
2003/03/21 16:05:42    (xVXqeVWn)
彼女の留学先は「カナダ」です。正確な情報を得てからこういうことは書きましょう
2
投稿者:なはち
2003/03/20 23:26:09    (jfpHVw7e)
アメリカだったっけ??(゜Q。)??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。