ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千鶴

投稿者:後輩
削除依頼
2003/01/28 19:57:59 (Z4ax0IDx)
池*千鶴は高校の時サッカー部のマネージャーをしていました。そして俺は当時、一年
で千鶴は他の三年が引退した中、受験もないので三年だけど部活にきてました。この日は
たまたま2年が修学旅行で部活には千鶴と一年の僕らだけでした。だから僕らは千鶴を犯
す計画を立てていました。そして部活も終わり夜9時。僕らは千鶴が着替えているマネー
ジャー用の部室に押し入りました。「千鶴先輩!入ります!」「きゃっ!ちょっと着替え
てるんだから出てってよ!」千鶴はブラとパンツのみの姿になっていました。「千鶴先輩
はTVにも出てて、俺らの憧れです。
だからすいませんけどやらせてもらいます」そう言い僕達は千鶴を押さえ口にガムテープを
巻きました。「みんな見てろ!千鶴先輩の胸、オープン!」僕はそういい千鶴のブラを取り
ました。するとこれぞ美乳!というほど綺麗な胸があらわになりました。「うわぁーすげー
千鶴先輩の胸だー!」僕らはジャンケンし勝った順で千鶴の胸を好き放題しました 潰れる
程、揉まれ。 溶ける程、舐められ。赤くなる程吸われた千鶴の胸は原型がわからなくなる
程、ぐちゃぐちゃになっていて千鶴はぐったりしています そこでもう大声は出さないだろ
うと判断した僕らは千鶴
のガムテープをはがしました。「千鶴先輩、僕ら一年生からのプレゼントは気持ち良かった
ですか?」僕がいやみったらしく聞くと千鶴は「こんな事してただですむと思ってるの!?
」と手錠でつながれた手足を必死にバタバタさせて言ってきました。「さぁ?どーなるんす
か?僕らはアイドル女優の千鶴先輩を犯せるんなら殺されてもいい覚悟ですから。さぁ次の
ショーに行きますよ!」僕はそういうとハサミで千鶴のパンティーを切っていきました。ち
ょきちょき…「止めて!止めて」「うるさいですよ。あれ?千鶴先輩、なんか黒い毛が見え
てきましたね。」
そして僕が全て切り終わるとあの学校の全国のマドンナ千鶴の全てがあらわになりました。
「う…う…」「うわー!すげぇマンコだぜ!」千鶴は泣き、普段女にモテずに童貞で女のマ
ンコなど見た事もない男は興奮していました。「みんなーよーく見ろよ。パッと見では毛が
整ってて綺麗なマンコだけどよーく見るといくら千鶴先輩のといったって汚いんだ!今から
俺が足を目一杯ひらくから穴の奥の奥まで見ろ~」そういい僕は千鶴の足の手錠をとり、足
を掴みました。「イヤー!新藤君!それだけは止めて!お願い!」「女優の恥ずかしすぎる
って顔見てみたいな。
それにもうこんなに全てを見られてんだからいいじゃないっすか」「はやく見せてくれ!新
藤!」「よーし!じゃあ行きますよ!先輩!いざ!オープン!」僕は千鶴の足を限界まで広
げました。すると千鶴のマンコのすべてがあらわになりました「イヤー!見ないで!見ない
で!」「へぇー先輩ってクリトリスの皮剥けてないんすね」そして僕は童貞達に千鶴のあそ
こを使ってGスポットやクリの刺激の仕方など全てを教えました。そしてまた千鶴は部員20
人に順番でマンコを犯されました。ぐちゃぐちゃに舐められたり触られたり、ありとあらゆ
る体位で挿入中だし
し、グチャクチャメチャクチャに犯しまくってやり、最後の方にはマン汁が止まらなくなり
潮も吹きまくり千鶴から腰をふり、「あんあんもっとぉ」と求めるよーになりました
。そして限界に達した僕らは再びガムデープや手錠で動けなくしてその夜はほっといて帰り
ました。そして次の朝、部室に行ってみると修学旅行から帰ってきた二年が気絶している千
鶴を犯していました。千鶴には手錠が食い込んだ傷の後がうっすら付いていました。その後
、千鶴が僕らを訴える事もなく、なぜかマネージャーも続けていました。ちなみに千鶴は処
女ではなかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2003/03/13 21:10:05    (85MjZnT5)
長げぇ~…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。